ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

24時間テレビ 番組宣伝

emojiありがとうの森ブログ No.1,138




今週土・日の24時間テレビ、番組宣伝の中に、ありがとうの森コーナーの文字も入ってテレビで流れています(^.^)


明日は、夕方KRY山口放送、熱血テレビ(16時45分~の番組途中)で、人物紹介とともに、ありがとうの森コーナーで実施する内容が流れます。


よかったら、ご覧ください(^.^)/
わたしも、生では見ることができないかもしれないので録画します。

今日もありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひとつ紹介します。

輝く人生を歩めるための「よき口癖」

*『たった3年で楽しいお金持ちになる方法』佐藤富雄・著より

(1)運がいい

この言葉を口にして、何事も楽しくてポジティブなものだという
思考習慣をつけると、変化や挑戦を恐れなくなります。


2)ありがとう

何事にも感謝することが大事です。
例え相手への感謝の言葉も、発声している自分への感謝の気持ちとなり、
どんどん自分に自信がつくようになります。


(3)いい一日だった

「いい一日だった」とつぶやけば、その日一日がいい日だったと脳が記憶します。
今を幸せと感じると、将来も必ず幸せになれます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も起きないという普段の時にこういう言葉を意識して言う。
そうすると、普段のことにそういう気づきが起きてきます。

実は、普通の一日こそ、一番幸せなんですから。

ありがとう。


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/ 






拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア