ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

24時間テレビTシャツにありがとうの森

emojiありがとうの森ブログ No.1,133
 
自分もお盆休みに入って、いろんな親戚が我が家を訪ねてくれます。
生きている人だけでなく、御先祖もこの盆の期間は帰ってこられているようです。

仏壇にも、お墓にも手を合わせて感謝をしたいものです。

さて、そんな中、
24時間テレビTシャツにニャンキューをにしぽん書いて!という
ロイのリクエストに応えて、ようやく書きました(^o^)/


自分でいうのもなんですが、けっこうかわいい(^o^)

そして、さらにリクエストが・・・
布に書くのはなかなか色が入らないので時間がかかります。

何枚も書くと結構筆もへへたれてしまいます。

いろんなチャレンジ、やらせてもらって自分の扉がまた開きます。

尚、同様のリクエストは現在一切受け付けません<m(__)m>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のメルマガを転載

ありがとうの森ランドで今日も笑顔に

「ありがとうの森」2015814日(金曜日)

 

全国のメルマガ読者の皆さんおはようございます。

今日も出逢えたことにありがとうございます。

 

こうして、発行するメルマガ等に、感想や返信ありがとうございます。

 

そうした、返信に自分自身がすごく幸せをいただくことがあります。

 

今日は、先日いただいた一通を紹介します。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【ありがとうの森No.1,617への返信メッセージ】

 

◎ある一人のありがとうの森の住民さんより

   

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

今日のメルマガへ、返信にきました。

 

今日から、思い出して、呪文のように(ありがとう)を唱えました。

 

仕事の途中から、1500

 

ありがとうの効果を、忘れないように記録とともに、お伝えさせていただきます。

 

 

☆まず、仕事中は、数える事に集中してきて、イライラしている場合ではなくなりました。

自分をイライラさせる無駄な会話を避ける、という効果も有ると思いました。

 

☆他人が発する、(ありがとう)に、敏感になりました。

自分の好きな芸能人の名前を、他人が話している時に、耳がダンボになるような感覚です。

 

☆どうやったら、ありがとうと言ってもらえるか、という意識になりました。

だらだらもできた時間に、とにかく探してみよう!という気持ちになりました。そして発見!!実践できました。

 

また、寝付くまで、唱えたいと思います。

 

今日のメルマガの、毎日10のありがとうも、28日間挑戦してみます。

 

・主人へ、送り迎えありがとう

 

・息子へ、遊んでくれてありがとう

 

・義母さんへ、お仕事の後に重いのに買い物ありがとう

 

・義父さんへ、息子を可愛いがってくれてありがとう

 

・保育園の先生達へ、愛情いっぱいありがとう

 

・昨日のじゃがいもスープへ、癒やしてくれてありがとう

 

・私の細胞達へ、みんなよく働いてくれてありがとう

 

・先生へ、とっても元気が出ます、ありがとう

 

・同僚へ、上手くコミュニケーションができてないですが、居させてもらう事ができて、ありがたいです

 

・お母さんへ、沢山野菜ありがとう

 

 

西本さん、ありがとうの森を設けてくださってありがとう

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

●そして、2日後、こういっていただきました。

「ありがとうの効果、日によって、人によって、同じモノが2つとない、それも面白い事だと思います」

 

 

あ~、早速、ありがとうを楽しんでもらってる(^o^)

うれしいな~!(^^)!

 

自分が発信したことを実践してくれる人がいる。

 

そして、メルマガを読んだおかげで、最近、以前はなかったこんなことが起きたとか。

 

こんなことを寄せられた返信から幸せをもらいます。

これが、何より自分がメルマガを続ける原動力です。

 

あなたも、よかったら、自分に起きている不思議な現象とか、

こんなことを楽しんでいるとか、実践しているとか

なんでもかまいません、短くていいので、感想もお寄せください。

 

わたしからの返信は期待しないで、ゆる~くね(^.^)

 

 

+:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:+

 あなたに*「ありがとう」*

 

今日すべてに感謝、ありがとう

今を幸せに、今日を幸せに

だから今を笑顔で生きてみよう

そうするとやってくるありがとうのシャワー☆,。・:*:・☆゜",。・:*:・☆゜"

あなたもありがとうの森の住民ですから

 

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/ 

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア