ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

三つの魔法の言葉

emojiありがとうの森ブログ No.1,130


あげたいな
三つの魔法の言葉
“ありがとう” “だいじょうぶ” “しんじてる”
(ありがとうの森)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたに今日贈ります。
この言葉。
人はたった一言こんなふうな言葉をかけられるだけで
強く生きていけるのではないでしょうか。

あなたに
ありがとう。
大丈夫いだよ。
信じてるからね。

そして、投げかけたものが返ってきます。


今日すべてに感謝、ありがとう
今を幸せに、今日を幸せに
だから今を笑顔で生きてみよう
そうするとやってくるありがとうのシャワー☆,。・:*:・☆゜",。・:*:・☆゜"

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※追伸:今日のメルマガ大変失礼しました。
最近、時間に追われてしまって、ミスをしてしまいました。
メルマガを2本送信してしまいました。
しかも、日付が昨日の日付になったものと、
今日の日付で中途半端な記事と。

ちょっと、自分を見つめ直すいい機会にしなければ。
朝、メルマガを見て冷汗を流し、そう思いました(*^。^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日は、三重県名張から、明美ちゃん、かずちゃんが
岩国市のともちゃんに逢いに来ると言うことで、
錦帯橋のそばで行われた おもてなし会に参加。
そこで、数年ぶりにゴロちゃんに出逢い、
サプライズで太鼓の舞を見せてくれたのは一つ下の後輩。

人と人のご縁がまたつながってつながり、
ゆかたのおもてなしにありがとうの夜でした。
錦帯橋のライトアップも奇麗、素敵、見事ですよ。



「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/ 



メッセージありがとう

にしぽん村長、お疲れMAXです。 少しスローダウンして下さいね〜 確かに、いろいろ事情はあると思います。 一日は24時間ですしね〜。 だからこそ、ムリは禁物と思います。 身体に支障をきたしたら、その方がみんな心配するはず。 Blogやメルマガの読者の皆様も、FBで繋がっている皆様も、 誰も、村長を責めたり、離れたりしないでしょう。 偉そうに言ってごめんなさい。 大病された事もある事ですし、 今日は、朝から父の体調が良くなかったので(今は良くなりました)と言う私事ですが、心ザワザワの朝だったのです。 24時間TVの事もあり、 DVDプレゼントの事もあり〜の、 仕事もされているし、 BlogやメルマガやFBや。 本当に、本当に、ご自身を大事にされて下さい。 持病のある私が、何を言わんとや。 なんですが、どうぞご理解の上、苦言御許し下さい。 お読み下さり、ありがとうございました。 では、失礼いたしました。(サプライズさん)

うーん、そうとう自分のことを理解してくれてます。この文面(^.^)
たしかに、たしかに、わかっちゃいるけどやめられないのは、楽しいから。サプライズさんありがとう、これからも見守ってやってください。
明日から4日間は盆休み、行事もいっぱいだけど、ちょっとリセットします。
(ありがとうの森)

拍手[13回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
5
12 17
18 21
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /