ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

雑誌“くるとん”でありがとうの森掲載

雑誌“くるとん”
http://www.crouton.co.jp/

“元気発信” という特集記事に
「ありがとうの森」の活動を紹介していただく。

うれしい、たのしい、しあわせ、ツイてる!(^^)!




「ありがとうも森」としての活動に至るまで、至ってから
それぞれ記事にまとめていただいて感謝、感謝です。

最近、小冊子作成を自分で取り組むことで
伝えることの奥深さを感じるからこそ
この記事を書いてくださった“くるとん”の
記者:藤本さんに本当に感謝します。

わたしが、現在活動していることは地方であり、
小さな、ちいさなことですが、それがどこまで広がるか。

「感謝」や「笑顔」や、「やさしさ」、「思いやり」といったあたたかいものが
地域に、日本に広がり世界に広がる。

そんなことを夢見てできることを頼まれごととして
楽しみながら長者様的にこれからもやっていきます。

先週、水曜から金曜は東京ビッグサイトで
国際文具・紙製品展が開催されていましたが、
そこでも和道楽さんhttp://wadouraku.co.jp/SHOP/846741/t02/list2.html
が作品を出展してくださいました。

世界からみれば蟻(アリ)のような小さな活動です。
でも、「ありがとう」でまさに人と人がつながり
本当の喜びと幸せで連鎖する世界が
少しでも広がれば大きな意味があると思います。

このブログを読んでいただくあなたにも
もっと、幸せに笑顔になっていただければ
さらにその波紋がまわりに広がってゆく。

だから今日もあなたにいいことがいっぱいありますように。


今日は山口フラワーランドに行って
そこで働いておられる清掃スタッフの人とお話をしたら

あなたの作品は北九州にもあるんですよ
わたしが、自分の母や妹にもプレゼントしたからね(^○^)

そうおっしゃって下さいました。

伝わる連鎖する笑顔がわたしの幸せです。

うれしい、楽しい、幸せ、愛している、大好き、ありがとう、ついてる

今日も、幸せのユートピア

ありがとうがあなたの心に、こだましますようにemoji



「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア