ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

【志士の日】てんつくマン×ひすいこたろう

てんつくマン×ひすいこたろう 映画上映会&講演会

行ってきました。
てんつくマン×ひすいこたろうの
二人に逢うことができました。
その上、二人に握手もしてもらい

てんつくマンさんには色紙を書いてもらいました。
3dc2ea03.jpg   05e3e512.jpg
  てんつくマンさんノリノリです。
  その集中力と
  書くスピードには驚きました。

  この言葉は宝物にして
  ありがとうの森の中で
  語り継いでいきます。



ひすいさんには本にサインをしてもらいました。
ツイテます。
  787ac3c0.jpg
  山口から来た!ということを伝えたら
  こう書いてもらいました。
  「あこがれ
  長州男士
  敏昭さまへ
  今日はありがとう」
  へへへ  (^。^)  長州男士です。
  長州男士でツイテます。
 
 

(ひすいさんのお顔入り画像は削除しました)


座った席はなんと最前列!ツイテます。
参加者をグループ分けするシーンがあったのですが、
その看板を持っていたのがひすいさんでした。ツイテる!
私のグループ7人中5人が女性。
東京からの参加者はたった1名で
東北地方、愛知からと遠方からの参加者が多いのに驚きました。
他にもツイテることがいっぱいありすぎて書ききれません。

てんつくマンさんの映画には涙が幾度となく流れました。
その後の、二人のトークに笑顔の花が咲きました。そして、
絵本のソムリエ  岡田 達信さん
絵本作家  マツダミヒロさん
ひすいさんのメルマガに登場する二人も登場です。

語りきれない素晴らしい時間でした。
会場で知り合った方には自分のポストカードを
選んでもらって持って帰っていただくことができました。
皆さん、ありがとうございます。

会場の空気はあったかくて温度が違います。
まさに夢の時間です。
てんつくマンさんの映画、
そしてひすいさんがトークで語られたのですが、
まさに私たちは夢の時間、たった「今」を生きてる。
夢のこの地、地球に生まれてきた最高にツイテる人なんです。
わたしもあなたも!
魂が地球という星に80年間ロングバケーションに
行ってこいと言われているのが私たちです。
分かち合えばさらに素晴らしい時間になりますね。
でも、うれしくて楽しい時間はあっという間に終わります。
どうせなら、イヤイヤじゃなくて喜んで喜んで
自分の「今」を生きて生きたほうがいいですよね。


本当に
すばらしくて
ありがたくて
おかげさまな
「今」に
ありがとう。


5e79a49e.jpgfd61d5f2.jpg






会場は東京銀座デュープレックス銀座タワー
8F 日本メンタルヘルス協会

ひすいこたろうメルマガはこちらへ
http://www.mag2.com/m/0000145862.html

ありがとうの森  先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/index.html

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア