ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ロックバンドおかん大阪城ホール公演にありがとう

3日間の出張から帰ってきました。

この出張中の4月8日(月)
奇跡の瞬間に立ち会えることができました。
ロックバンドおかんというインディーズのバンドが大阪城ホールでコンサート公演
行きたいなあと思いながらこの時期、仕事柄予定は未定にしておかないといけない時期で
行けないと思ってあきらめていました。

ところが1週間前になって急に出張命令。
しかもその場所が大阪!これは奇跡!
すぐにfacebookでつながる美穂姐に連絡してチケットがどうにかならないかと
お願いしたら、愛媛の愛子ちゃんから連絡が入ってすぐにチケットを送ってもらいました。

この流れ、ありがとうの奇跡。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

当日、会場に走り込むとそこでは幾人もの日頃出逢ったことがなかった
つながる全国の人と出逢う機会を得ました。
筆文字講座のひろぴーさん、mixiのYOKKOさん、
トークライブラジオfmゆめのたねの岡田尚紀さんありがとう大輔さんからインタビューを受け
周防大島コーリーさん、うーちゃん、愛媛の愛子ちゃんからおかんのDAIの本をもらい
しもやん本人と出逢いハグをしていっぱい、いっぱいいろんな人と交流もできました。

そして、おかんのコンサート
いや~、感動しました。
笑いました。
泣きました。

その涙があふれた一曲は「美樹」という友達の結婚式のためにつくったもの。
花嫁のお母さんが亡くなってしまい、結婚式に出席できなかたんです。
新郎新婦はそのお母さんのための席を設け、料理をその席に出していました。
そのお母さんから、新婦の娘、美樹さんへの言葉として作った曲の歌詞を聞いて
自分の結婚式の風景が重なって涙があふれました。
大きな気づきと感動をありがとう。
「美樹」という曲にありがとう。

おかんのコンサートは、おかん自身の夢が叶った瞬間であり
応援するおかんファンの夢が叶った瞬間でもありました。

会場を後にしたファンの心には温かい、温かい波動がいっぱいでした

その波動を今度は自分がアウトプットしていくこと
それがこのコンサートに行った大きな意味であり、
そうなっていくことが自分にとっても成長の一歩になる。
おかん、大阪城公園にありがとう。
応援してくれた人にありがとう。
出逢ってくれた人にありがとう。
幸せの連鎖をありがとう。
すべてにありがとう。

写真から波動を受け取ってください。






神様も喜びにあふれた笑顔に引き寄せられていっぱい空を舞っていた気がする。
ちょっと変ですか(^○^)


拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア