ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ロックバンドおかん大阪城ライブ


行けないと思っていたロックバンドおかん大阪城ライブ
イケル!!ヽ(^。^)ノ
これは奇跡!!ありがうとの力はやっぱりすごい!
http://www.okan-world.com/omoi/

*******************************************************************
以下、てんつくマンのメルマガです

... てんつくラブレター~おかんの宣伝ありがとうの巻~

こんばんは~

おかん応援団からのメールです!

【残り6日奇跡は起こる!】

★☆★☆★☆★☆★☆
ロックバンドおかん大阪城ライブ?
~1万人の道 ラストスパート!!
5000人の一歩プロジェクト
★☆★☆★☆★☆★☆
__________________________
?
■4月3日夕方で    32枚
■1万人まで残り  4391枚
■合計販売枚数  ? 5609枚
__________________________

※人を誘いました!というひと人は
【名前・人数】をokan20130408@gmail.comまですぐに報告ください!
___________________________________________
?
▼毎日生配信 ライブ↓
http://twitcasting.tv/officeokan
_____________

おかん応援団です! 

1人1人の一歩に火がついてきています!! 奇跡は起きますよーーー!!

みんな、信じてください!

今日は本番直前のギターYOUの想いをブログからシェアさせてもらいます!ぜひ、拡散してください!

====================

~YOUのブログから~ ↓

皆さんいつも本当に沢山の応援ありがとうございます。

いよいよ4月8日、僕らの夢が叶う日まで残り1週間となってきました。

今現在約5500人の方にチケットを買って頂いています。

無名のバンドがここまでこれたこと、ほんまに全国で応援して下さる皆さんのお力があったからです。心から感謝しています。

最後の最後まで満席を目指して僕達は頑張ろうと心に決めています。

昨日関係者の皆様から連絡があり手売りチケット、プレイガイド共に4月4日までの発売になるそうです。4月5日になった時点で当日までもうチケットを入手する方法は無くなる最後の段階となりました。

17年間心の中で思い描いてきた場所はいつも満席の大阪城ホールでした。

心が折れそうな時、僕はいつも思い描く光景があります。

満席の会場の中で演奏する僕の姿を見て涙してくれる両親の姿です。

僕が産まれた日、両親は今までの生きてきた人生の中で1番涙を流した日だと教えてくれました。

産まれた僕の顔には口唇口蓋裂という障害がありました。鼻と口が裂けて産まれる先天性異常で、両親は自分達のせいでこの子をこんな顔で産んでしまったとたくさん自分達を責めたと思います。

でも、流した涙の分だけ僕を大きな愛で包み育ててくれました。

そのおかげで僕はこんなに大きな夢も叶えられる。

二人にとって僕が産まれた日が人生で1番涙を流した日なのなら、僕が夢を叶える4月8日という日は二人にとって1番幸せの嬉し涙を流した日にしたい。

心から強くそう想います。

そして子供の頃からずっと母に伝えてもらった言葉。

『いつかあなたが大きくなった時、自分と同じ障害を持つ人達を助けてあげられるような人に育ってね』

その母の夢も叶えたい。

僕がステージに立つ姿を通して、
『産まれた時どんな過去があっても大丈夫。側で愛してくれる人がいれば。僕らはどんな夢も叶えられるしどんな未来も選べるんだ。』

両親がその人生を通して教えてくれたこの大切なメッセージを伝えたい。

そして同じ障害に悩む人達や、見た目のコンプレックスに悩む人達のなにか少しでも力になりたいと想います。

ずっとそう思い描いてきた夢のステージ。

最後の最後まで諦めずに17年想い描いた満席のステージを叶えたいと想います。

諦めずに進むこの姿を通して。より多くの方の力になれるように。残りの一週間もやり抜いて生きます。

僕達4人だけじゃない。 全国で応援してくれるみんながいる。

だから絶対大丈夫。 本当に最後の最後!

共に生きれることを幸せに想います! 是非力を貸してやって下さい!!

よろしくお願いします!!

=================

YOUの想い 満席の会場! 5000人の一歩で実現します!!

1人の力は小さいかもしれない! でも、みんなで動けばこんな力を発揮できるんだ!

その希望のメッセージを未来に残していこう!

4月9日の全国のニュースやその後の雑誌で

「ファン一致団結!一週間で5000席が埋まる! 伝説ライブ!無名バンドが大阪城ホール大成功! ロックバンドおかん!!」

これをみんなでやりましょう!!!

まだまだあきらめませんよー!!

=================
?
▼チケット特設購入メール
okan20130408@gmail.com
担当スタッフより返信メールが届きます。
?
▼チケットを多めに購入し手元に余っている人は教えてください。このメール内に掲載し、直接、欲しい人から連絡がくるようにサポートさせて頂きます。こちらにご連絡ください↓↓

【件名:「チケットあり」と明記の上・名前・電話番号・席名と枚数】を送ってください。
officeokan@yahoo.co.jp
?
★☆★☆★☆★☆★
?
ロックバンドおかん 大阪城ホール単独公演
「おかん夢叶う時、大阪城ホール」
?
▼大阪城ホールへのメンバーの想いはこちら
「おかん大阪城ホール特設サイト」
http://www.okan-world.com/omoi/
?
【日時】2013年4月8日(月) OPEN/18:00 START/19:00?
【会場】大阪城ホール
【料金】5,000円 (全席指定/税込/3歳以上有料)
【主催】おかんRoad to 大阪城ホール プロジェクト
【協力】MBS/大阪城ホール
【制作協力】ウエスト
【お問い合わせ】ウエスト 06-6371-9131
?
【プレイガイド】
■チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード=166-782)
■ローソンチケット 0570-084-005(Lコード=58240)
■e+http://eplus.jp/
■CNプレイガイド  0570-08-9999
?
★ロックバンドおかんオフィシャルサイト
http://www.rockband-okan.com/(ロックバンドおかんで検索)
?
★☆★☆★☆★☆★

おいらも、三枚の注文をいただきました!

おいらのアリーナチケットは後、六枚あります!

info@maketheheaven.com

名前、電話番号、携帯のメールアドレス、枚数を書いて

おかんアリーナチケット係って件名に書いておいてね~。


以上、転載です!
拡散希望(^○^)

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア