ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ゴールドから白の一日は

こんな一日でした。
今日はとってもついてましたわーい(嬉しい顔)

車を午前中走らせてましたら、会社の携帯電話がなりましたphone toムード
今日は私、会社は休みだったのですが、なんか逆にこれは何かあったんんだ!ピンときました。
電話にでなきゃいけないという義務感から車を走らせながら
「もしもし・・・携帯電話」予感的中、事故報告。
そのまま車を止めずに報告を聞いて電話を切りました。

すると50m走ったところで目の前におまわりさんあせあせ(飛び散る汗)が出てきておいで、おいでと手招きするではありませんか手(パー)
そして見事切符を切られました。
12年無事故無違反のゴールド免許を失いましたたらーっ(汗)

車を止められてからの私の心の中は正直最初「やられたー!」「なんでだよ!」と泣き言が入りました。ふらふら
日頃、隣を走る車で携帯電話を使っているのを見ると、「危ないのになあ」と思ってますが、まさに今日自分がやってるではありませんか。
しかも反則切符をいただいて、ゴールド免許が普通の白へ。


そこからです。
いや、まてよ、ここでなんて言うかを神さんは見てるにちがいない。
「ついてない・・・・」と言うところを、

「ついてるぴかぴか(新しい)ちょっと最初無理やりでしたが涙

そこからこう思ったんです。
「きっとこれは事故を起こす前に、気をつけなさいと教えてくれたんだよね。ありがとうぴかぴか(新しい)
「つかまったのが私でよかったぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)


最後におまわりさんに言った言葉。カチンコ
「ありがとうございました!」わーい(嬉しい顔)
「感謝します、感謝します!」わーい(嬉しい顔)
あなたたちがいてくれるから、今日も安全で安心な生活ができて安全が守られてるっていう想いを言葉にしてお別れしたのです。
おまわりさんはあっけにとられて、変な顔で私をみてました。目exclamation & question

ここで実践できたのは
「ついてるぴかぴか(新しい)
「わたしでよかったぴかぴか(新しい)
「ありがとうぴかぴか(新しい)


この出来事は午前中だったのですが
お陰で午後から罰金を払ったあとはもちろんいいことが起きてきましたよクローバー

「いやーついてるるんるん」「幸せだなあハート

あなたなら、どう言うでしょうか?


ついてる一日にありがとう、ありがとう、ありがとうクローバー夜ぴかぴか(新しい)

やっぱり言えばそうなるんだよ手(チョキ)
9587a371.jpeg





読んでいただいてありがとうございます
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア