ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

北陸の雪を見た→旅人が求めてるのはインパクトだ!斎藤一人

3連休は各地、大雪雪で大変ですね。
皆さんの住んでいらっしゃるところはいかがでしょう?雪

私は金曜日、土曜日で北陸の旅に新幹線
全国的に雪・大雪が降るという天気予報雪を聞いてどんな旅になるのか?
と思いながらも気持ちは何があっても楽しむぞるんるんの意気込み。

※旅人が求めてるのはインパクトだ!(斎藤一人さんの言葉)

ところが、私の行った北陸地方は、以前に降った積雪はありますが、
雪は降らず、風もない天気に恵まれた旅となりました。

「ついてるね」わーい(嬉しい顔)と何度言ったか目がハート

しかし、
29211a3c.jpg兼六園、











159d7fa4.jpg白川郷、











eb345c93.jpg永平寺











名所まわりの積雪は2週間前のものですがかなりのもので、
雪下ろしなどのご苦労は並大抵ではありません。
豪雪地帯にこの時期住んでおられる人の大変さを感じました。

自然の作り出した雪景色雪の美しさを感じながらも
自然と向き合う人々の暮らしをみつめる旅となりました。

ニュースや友人からの情報で雪、雪といったことしかなかったのに
まるで雪をすりぬけた形で旅をして帰ってこれたことに感謝しています。

これも日頃の「七福言」と「天国言葉」のおかげでしょうか?
おかげにありがとうクローバークローバークローバー

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪 
         
               春は花
                  夏ほととぎす
                     秋は月
               冬ゆきさえて
                    すずしかりけり  
               
                                
                道元禅師


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

皆さん、くれぐれもケガや事故のないように気をつけてくださいね富士山

メルマガの発行始めました。
登録はこちらから
http://search.merumo.ne.jp/doSearch.do?keyword=%82%A0%82%E8%82%AA%82%C6%82%A4%82%CC%90X&andor=and

安全第一 
今日も読んでいただいてありがとうございます
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/
 

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア