ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ただ今この時をありがとうに染めていく

ありがとうの森ブログNo.2,744



ただ今この時を 
ありがとうに染めていく

いろいろなことが起きるemoji
いろいろなことを目にするemoji
いろいろなことを体験するemoji

どんなこともありがとうと
色づけできないだろうかと
感じてみるんだ



[ありがとうノート]

新しい年に新しい工夫を始めました

新しいこのノート
あの人のプレゼントに
書き終わる頃にどんな素敵なことが
起きるかワクワクです

そんな気持ちを書きました

今日もありがとう✨
いいことがどんどんやってくる✨

にしぽんでした(^^)/


昨日の筆ペンYouTube画像も載せておきます
ここで逢えるねemoji


https://youtu.be/p8N0UL-Qrns

拍手[2回]

妻へのありがとうを書き綴ったありがとうノート クリスマスにプレゼント

ありがとうの森ブログNo.2,728


こんな素敵なクリスマスプレゼント✨
あるでしょうか
奥さんへのありがとうを書きためた
ありがとうノートが
こんな素敵なプレゼントになりました
こにたん、素敵な実践ジャーです
おめでとう


コニタンの記事の紹介



『光の戦士☆こにたん筆文字楽行』
<2551日目>
連続を継続に変える


永遠のテーマ?でもある
「世界平和は家庭から」
そんな我が家のクリスマスイブの夜は⁉︎
ありがとうの森の村長にしぽんが推奨して
くれている、ありがとう幸せノートを妻へ
プレゼントしました。

ありがとう幸せノートといっても中身は
こにたんが、令和元年5月から
日々の妻の
変わらね当たり前にやってくれている事を
キャッチして書き記したものです。
きっかけは、世界平和は家庭からを実践
していくために、一番近しい人へ感謝を
伝えるため。

実は、一番近しい人は言って欲しいこと
じゃなく、必要なことを言ってくれる人。
でも、そんな一言から争いごとは始まる
もの(苦笑)
そんな時、たまちゃんこと小玉宏さんが
いろいろと言ってくれる人は、耳が痛い
ことも含めて、自分を磨いてくれる砥石
なんだよと教えてくれました。
そんなこんなで書き始めたことです。
さて、プレゼント後の妻はノートの中身
を見てフリーズ状態、声をかけると涙を
流しながら…
「久しぶりにやられた!」
と喜んでくれました( ^^)人(^^ )

おかげさまで、素敵なクリスマスイブと
なりました(^人^)


にしぽん
素敵なギフトをありがとう٩(^‿^)۶
おかげさまで、1年8ヶ月かかりましたが
ノートがありがとうで一杯になりました。
2020年12月25日
今日も家や土地、住んでる地域が
喜んでくれている。
あぁ〜、なんて居心地がいい場所
なんだろう。
これも、あの日があっ宝からこそ!!
有難きしあわせ٩(^‿^)۶

emoji
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

なんて素敵!!!

あなたもありがとうノート書いてみませんか?






拍手[3回]

言葉は言霊✨由美ちゃんの言葉の授業

ありがとうの森ブログNo.2699



人生をありがとう探しの旅にする



昨夜は、ZOOMオンライン
言葉は言霊✨由美ちゃんの言葉の授業に参加
由美ちゃんがありがとうノートの効果✨
ありがとうノートを書くことで
モノのとらえかた、自分の言葉が
変化したお話をしてもらいました

毎日1,200日以上、長野のゆっこちゃんと共に
ありがとうノートを書き続けている由美ちゃん
ありがとうノートを実践することで

大難と言えるようなこと
イライラしてしまうことも
意味あること、小難となり
一見、悪い出来事に感謝まで
できる人生になっていったそうです✨

こちらがその由美ちゃん
ありがとうノートの効果を
いろいろしてくれました

こんなふうにイラストも書いているの紹介1ページ


お話しを聞いた人が
わたしもありがとうノートを書いてみますemoji
そんなふうに言ってくださって、
ありがとうノート仲間の輪がまた一つ広がりました

にしぽんが投げかけたありがとうノート
実践することで、人生が運命好転していきます✨✨✨

さあ、今日もありがとう探しの
一日を過ごしますemojiemoji


拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア