ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうノート31冊を福島の子供たちへ向けて発送しました


ありがとうの森ブログNo.2,800



【ひとりでかかえれば悩み
  話せば笑い話】✨

一人で抱えて入れば解決しないことも
誰かに話してみたらスーッと解決、笑い話になるかもしれません。
一人で悩むより、
すーっとあなたの心の霧が晴れますように
emoji

昨日は学校の先生から子供達へと
以前からお願いされていた
ありがとうノートを31冊パックして
福島県に発送しました✨

以前からと言っても、あれから一年半、
どんだけ待たすねんていうくらい
お待たせしてしまいまいましたが、
にしぽんのメッセージを筆文字アートで
一冊一冊書き入れた想い入れの入った
ありがとうノートを、受け取った
子供達の笑顔のタネになりますように✨


そして、昨日は次男家族が来て
にぎやかな一日になりました
まずは、近くのフジ園芸さんでイチゴ狩り
3種類の味比べです。

きれいなブリザードフラワーも展示


こちらはお昼ご飯を
次男家族のために
家政婦の志麻さん状態で料理を作るまりちゃん


イチゴ狩りしたイチゴを使って、
3世代でイチゴ大福をみんなで作る
あたたかい光景にありがとうemoji

そして、砂場遊びに
みくちゃんの散歩と笑顔の輪が続きました


充実した毎日が過ごせることに
感謝、ありがとう、幸せの連鎖
ありがとうございます

拍手[2回]

あなたの中にかくれていた感謝の心

ありがとうの森ブログNo.2,794





【あなたの中にかくれていた感謝の心】✨

奥底に日頃隠れている感謝の心

それを呼び覚ますのが
ありがとうノートです✨✨

ノートに今日あった感謝できること
よかったこと嬉しかったこと

いいこと探しや感謝探しの達人になれば

今まで、気づかなかった日々の幸せが
いつもそばにあることがわかる自分になれます✨


あなたの中に隠れていた感謝の心が
目を覚ますのです✨

今日も一行、ありがとうを書こう✨

拍手[2回]

新しいありがとうノートはじめました

ありがとうの森ブログNo.2,748



あなたを
まもってくれている
人がいるよ 
ありがとう

今年新しく始めたありがとうノート
去年島根ではるちゃんと一緒に
作った手作りノートに書き込んでいます✨

書けば書くほどわいてくる感謝
ありがとうの気持ち

守ってくれてありがとう

ありがとうノートを書くと
あなたの中にある

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア