ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

雨が降るから虹が出る

ありがとう森ブログ No.1,708


雨が降るから虹が出る
ありがとう

(ありがとうノートハッピープレゼントNo.286に書いた言葉)

人生にガンという雨が降る

そのおかげでたくさんの虹...
うれしく有難い奇跡に出逢えました

昨日も、たくさんの有難いことが
どんどんと舞い込んできた
講演依頼、筆文字講座依頼、お祝い作品依頼・・etc

チャンスはピンチの顔してやってくる。

だからガンよありがとう

人生に雨が降っているあなたにも

必ず虹が出る

無理矢理でも言ってみよう

ありがとうありがとうありがとう・・・と


時間がある方はこちらの記事も読んでみてね↓
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20131130/
 
 
 
  ありがとうにはすごい力があるんです
 
 
ありがとうの五文字の
素晴らしさをあなたもたくさん
体験してみてください。

今よりさらに
うれしく、楽しく、面白く、幸せな
不思議な現象にであえます*\(^o^)/*

“ありがとう”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ありがとうの森
2018招福カレンダーたくさんたくさんの
予約注文ありがとうありがとうございます*\(^o^)/*

ニャンキュー七福神大人気
例年以上に予約注文をいただき
発送が遅れています。

現在、発送顔晴っていますが
まだまだお手元に届けられずに
待っていてくださる方
申し訳ありません、
今しばらくお待ちくださいm(__)m

どうしても早くしてという方は
メッセンジャーにてご連絡くださいね(^-^)/

また、ありがとうノートプレゼント
お待たせしている方も
今は、カレンダー発送を優先にしていますので
申し訳ありませんが、
首をさらに長くしてお待ちください

ありがとうの宝船に乗って
ありがとう幸せの海をめぐる一年
ありがとうがあふれます

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア