ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

どんなあなたでもすばらしい

ありがとう森ブログ No.1,706



どんなあなたでもすばらしい
今のあなたですばらしい
ありがとう

今の自分じゃダメなんだ
今の自分が嫌い
だからわたしのまわりもイヤな人ばかり
これ、イジメにあう特長みたいだよ

人にとって、今の自分が大好きで
自分を認めていることって大切なんだよ

だから今の自分を認めて
自分は自分でいいんだ
自分ってありのままで素晴らしいんだって
気づいてね

そして、あなたから生まれた笑顔で
まわりの人が喜んでくれることを
やっていけば、かならず
感謝やありがとうが
あなたのまわりにやってきます\(^o^)/

気づけばあなたのまわりに
幸せの風が吹いてきます



もうひとつ
ありがとうノートハッピープレゼントから紹介



笑顔と感謝があればあるほど
人生よくなっていくね

(ありがとうノートハッピープレゼントに書いた言葉より)

一日の中で笑顔をどれだけ意識していますか?
一日の中でどれだけ感謝を意識していますか?

人生どんどんよくなっていく方へ歩みたいね


拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア