ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ムカツク人にもありがとうって書いてみたら

ありがとう森ブログ No.1,703


おかげさま おかげさま おかげさま
ありがとう

昨日は約一週間遅れで、
自分たちの結婚記念日のお祝い...
二人で地元柳井の「楽旬」さんというお店に
創作料理を満喫



もちろん、帰りには
「美味しかったよ ありがとう」
メッセージをハガキを
置いて帰りました。

長い夫婦生活が幸せで満ち足りているのは
本当にお互いのおかげさまであり、
まわりのおかげさまです

ありがとう

ご心配をしていただいていた足も
すっかりといっていい状態になってきました。
ほんまに、おかげさまです

ありがとうemoji



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、愛知のかおりんがありがとうノートについて
こんなことを書いてくれていたのでシェアしますね


 

にしぽんに、ありがとうノートをいただいてから、
毎日その日あったありがとうを書いてます

でも、どうしてもありがとうって思えないくらいムカつく人がいて、
その人の迷惑さにイライラしちゃう自分もいて

でも、試しに、
ムカツク人にもありがとうって書いてみたら、

自分のココロの中で花が咲いた気がした。

気のせいかもしれないけど、ありがとう効果?!か、
その人に対するムカつき度が減りました。不思議〜〜

その人の事はやっぱり大嫌いだけど(笑)、
そんなムカツク経験ができたのは
健康で仕事してるおかげだから、
ありがとうってことかな





ありがとうを無意識で先出していく
書いていくことで、
脳はありがとう探しをするようです。


お試しあれ!\(^o^)/

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア