ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

若返らせてくれてありがとう

ありがとうの森ブログNo.2,080

ありがとうノート3連発です!



若返らせてくれてありがとう
若返らせてくれてありがとう
これが「若返りの法則」
ありがとう幸運ノートプレゼント672冊目/1,000)


水を飲む時に、「若返らせてくれてありがとう」
そう言って飲むと、言った通りに
水があなたの身体の中で、
そうさせてあげなくっちゃ、と
働いてくれるようです

そう、小林正観さんに、教えてもらいました。

知ったあなた、やってみる?

水を飲むとき

コーヒー飲むとき


お茶を飲むとき

若返らせてくれてありがとう
若返らせてくれてありがとう
若返らせてくれてありがとう・・・・

これから水分とるとき、楽しみが増えます(^ム^)


・・・・・・・・・・・・・・・・



心配貯金より ありがとう貯金

(ありがとう幸運ノートプレゼント673冊目/1,000)


子供のことを
「心配だ、心配だ、心配だ・・・」と心配していると
その通り、心配する子になります。

それに対して魔法の言葉があります。

聞きたいですか?

それはね・・・


「信じてるよ」❤️って言うことです。

信じてるよって言われた子供は
大きな悪さをしません。

大人になったあなただって
「信じてるよ」って言われたいですよね❤️

心配貯金より信頼貯金
心配貯金よりありがとう貯金

積み立てしませんか(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・


人が生まれた
人が生きる
人を生きた
と書いて人生
人生ってすごいこと

(ありがとう幸運ノートプレゼント674冊目/1,000)

人に生まれてきてよかった

ありがとう




人として生まれてきて生きているってすごいことだなぁ

ありがとう



人生でそう思えること

絶対の幸福を手にするには

そうなんです!そう思えること

あなたの人生にありますようにemoji

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア