ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとう幸運ノート 669. 670冊目 

ありがとうの森ブログNo.2,077

今、自分が持っているものが
全部幸せと気づけば
すべてのものに 感謝 ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント669冊/1,000)


あなたが今、持っているもの

たくさんたくさんあります
物、家族、友人、数え切れないものが
あなたを支えてくれています。

それ全部幸無くしたらどなるでしょう?
気づいてみてください。
感じてみてください。

あなたの中の神様が喜びます

今日も感謝、ありがとう

ありがとうノートにしぽんからのプレゼント
書けば書くほど、いいこと、感謝に恵まれる
書いてみたくなったあなたからの
ノートのリクエストお待ちしています(^o^)/



もうひとつ

 

いつもいつも見まもってくれる
たくさんのものにありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント670冊/1,000)

あなたをいつもいつも
見まもってくれている
たくさんのもの、そして命があります

あなたの魂は、命は
そのおかげで今日もそこに存在しています❤️

感謝をありがとうを、もっともっと
自分の中にふやしたいなぁ

毎日が嬉しく楽しく幸せでいっぱい

何があっても喜んで生きよう
今日もありがとう

 

3秒幸せ詩人 ありがとうの森emoji


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長野のゆっこちゃんからこんなメッセージがありました。

【『ありがとうノート』600日達成

今日2月6日父の誕生日に
にしぽんからプレゼント してもらった

『ありがとうノート』が
600日目を迎えることが できました~❣️

『ありがとう』の魔法使いのように
毎朝起きると呪文のように
『ありがとう』が口から

出てきて、歩きながら
ありがとうをひたすら
唱え続けている自分がいます(笑)



そうすると
脳はありがとう探しをしてくれるようで
その日1日がありがとうだらけに❣️

おかげで嫌なことがあっても
『ありがとう』が口から出るようになりました~❣️

先日映画を観に行って駐車場からバックで
出ようとしたら安全確認をしたつもりなのに
車が来ていたようで
相手の車にちょっとぶつけてしまって…。


以前の私だったら一気にショックを受けて
ありがとうどころではなくなるのですが
今回は真っ先に『ありがとう』が言えて
相手の方にも『お怪我ありませんでしたか?』等々
まず相手を気遣う言葉がスラスラ出て来て
自分でもびっくり!!


小刻みにバックしていたので自分の車も相手の車も
幸いこすった程度で済みました❣️
相手の方もとってもいい方で有り難かったです


また今年に入ってからは人の笑顔が見たくて
時間や手間がかかっても
心を込めて手作りのプレゼントを したがっている
自分がいて、ありがとうの効果が
はっきり出てる気がしてなりません

ありがとうノートの使い方としては
映画のチケットとか一人さんのついてるシールを貼ったり
直ににしぽんのニャンキューやお地蔵さまを
描いたり絵手紙を貼ったり


夢ノートのような使い方で
やりたいこと等思い付くままに書いたり
いろいろと楽しみまくっていて
どこに行くにも
『ありがとうノート』と
『マヤ暦ダイアリー』、
『スケジュール帳』は
持って行きます(笑)

こんな風に楽しんでると
これからの人生もますます面白くな~る、で
いいことしか起きないね(*^▽^*)(笑)

これもひとえに
にしぽんのおかげです(*ノ▽ノ)

にしぽん、本当に
ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆっこちゃん、ありがとうノート
600日達成おめでとう~\(^o^)/

これからも、ありがとうノートを書くことで
ゆっこちゃんにいっぱい、いっぱ
emojiいいいことがありますようにemoji




 

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア