ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

由美ちゃんのありがとうノート600日紹介

ありがとうの森ブログNo.2,081




自分の人生に
ありがとうを言ってあげよう
(ありがとう幸運ノートプレゼント675冊目/1,000)

今までの自分の人生にありがとうを...
今の自分の人生にありがとうを
未来の自分の人生にありがとうを
言ってあげようよ

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字アーティスト 西本敏昭

ありがとう幸運ノートプレゼント
希望者をまだまだ募集中です
ありがとうノートを書く

1,000人の仲間の一人になりませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、ありがとうノートをプレゼントした
千葉の由美ちゃんが書き始めて600日を迎えた時の
記事を紹介します。

<ありがとうノート
600日を迎えました〜


毎朝『ありがとう』を言うこと、
そしてありがとうと思うことを
ノートに書く。

それを続けること600日達成
しました〜。

これは、500日とはまた少し
違った感覚です。
とにかくストレスがたまらないのです。

すべて、いいように考えられる
ようになりました。
なので、嫌な事がないのです。

例えば、車をコツンとぶつけたと
して、普通は修理だどうのこうのと
ショックですが、命にかかわる
事ではなかった、良かった!

といいように考えられて
ありがとうと思えるのです。

つまり嫌なことでもありがとう!

昨日そろばん教室の生徒から
「先生、きらいな人いますか?」

の問いに

「きらいな人はいないよ」

「いないんですか?」

「ありがとうをいっぱい言ってると、
 きらいな人がいなくなるよ」

イライラもしないし、すごい
毎日になっています。

感謝レベルが上がったとでも
言うのでしょうか。

これもにしぽんこと西本敏昭さんが
ありがとうノートをプレゼント
してくれたお陰です。

にしぽん、ありがとう❣️


・・・・・・・・・・


書き続けることで

自分の中で何か変わっていく感覚

素晴らしいですよねemoji

こうして、悪いことが起きなくなる。

イライラがなくなっていく。

そんな感覚が自分の中に生まれてくるんです。

さらに、写真やイラストを貼ったり、書いたり

そんなことを続けていると

思ってもいなかったような出来事が待っている


ありがとうノートって

おもしろい未来

おもしろい今まで出会ったことがない自分に

出逢えるノートなんです。



拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア