ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

笑いのレベルは?

emojiありがとうの森ブログNo.912

 
笑えば福
わらおう アッハッハ
(ありがとうの森)

おもしろくなくても、ニコッ(^o^)っとする

【笑いのレベル】
 初級者・・・面白いから笑う。
 中級者・・・面白くなくても笑う。
 上級者・・・わけもわからずにとりあえず笑う。

健康な人でも約200万位のガン細胞があるそうです。

 面白くて笑ったときは そのガン細胞が2000死にます。

 一笑い2000です。
ばかばかしくて笑っても500は死にます。

ですから、くだらなくても面白くても
笑う人には笑顔と健康と幸いの日々があるんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●【本格的なインドカレー屋】
仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、カレー注文したらスプーンがついてこなくて


「あ、本格的な店なんだ」
とか思って手で食ってたら、

半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥からすげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた(^○^)


●【交通取り締まりネズミ取り】

この前ねずみ取りやってたから自転車本気で漕いで通過してその後 

「何キロでてました?」って警察官に聞きに戻ったら

「仕事の邪魔です」って言われた(^○^)(^○^)


●【おっさん…】

おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。 
しばらくして携帯電話を出して時間確認。

その携帯を川に投げ捨てて

石をポケットにしまった後に、膝から崩れ落ちてて笑うた(^○^)(^○^)


●【御中】

俺が新入社員の頃の話だが
書類を入れた封筒を取引先に届ける時

上司に「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれたので
筆ペンで

”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した

後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた(^○^)(^○^)


●【トイレのとなり】

 高速道路を北に向かって走っていた私は、

トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。 
手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。

便器に腰を下ろそうとしたその時、
隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。

男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。

どうしていいかわからなかったので、

ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。 

妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。

「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ。」 


やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。 
 
「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ」(^○^)(^○^)(^○^)


●【ついに・・・】

付き合って2ヶ月の彼女に「今日親いないから」って家に呼ばれた。まだ交わりをかわしてなかった俺は今日がその日だと思った。

彼女の家のあるマンションに着いて、大事なものを用意していないのに気付いた。

運良くマンションの一階に薬局が入ってた。店主がおっさんだったので気楽にゴムを買えた。

レジでそのおっさんがニヤニヤしながら「兄ちゃん、今からか?」と聞いてきた。クイックイッと軽く腰も振りながら。

俺もニヤつきながら「今日初H」と答えた。

おっさんは「がんばれよ」とか言って送り出してくれた。

彼女の家に着くなり「ごめんもうすぐ親が帰ってくる」と言われた。今日はダメか・・と思ったが


「とりあえず挨拶だけしていって」ということだったので、彼女の親の帰宅を待った。


5分ほどで彼女の父親が帰ってきた。下の薬局のおやじだった(^○^)(^○^)(^○^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、もう一言

「この世に生まれて来てくれてありがとう」
「あなたはとても、とても大切な存在なんだよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メッセージありがとう


いつも楽しみにしています。 今日のブログを仕事場の休憩室でニヤニヤしながら思わず吹き出しそうになるのをこらえながら読んでいます。 とってもつらくて!?(笑)楽しいお話をありがとうございますm(_ _)m(はっぴーちゃん)

はっぴーちゃん、思い切りわらってくれ!(^○^)(^○^)(^○^)
(ありがとうの森)

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア