ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森 くっつく!マグネット

風邪をひいてないですか?
そんな人には「ありがとうA錠!」
ありがとうA錠には、ありがとうの種がいっぱいつまっています。
この薬を飲むと「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と自分のカラダに感謝したくなって
風邪が3秒で治ります。

そんな、ことを昨夜、頭の中から浮かんできました。
わたしは、そうとうな「ありがとう病」のようです(^○^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015ありがとうの森、招福カレンダーを

先行予約していただいた方へ告知した、
ありがとうの森 くっつく!マグネット製作中emoji

何が届くかは、お楽しみということで(^^)
地元ではこれから販売していきます♪
寝る暇がないことに、感謝します(^O^)/



メルマガは、10月12日小林正観さんの命日ということで、
正観さんの言葉を紹介していきます。

正観さんの言葉、一度読むより、二度、三度
そして、実践していけばいくほど、その深さがわかります。

どんな、状況にもぶれない、いつだってツイてる、
いつだって、幸せだな~とゆるーく言える自分に近づいていけます。

今日も、まず言います。
「あ~、幸せだな~、ありがとう!」
この一言から始めます。

いい、一日は自分の言葉から始まります。


追伸:きょう8日の夜は、皆既月食が起こります。
皆既月食とは、月が地球の影にすっぽりと入り、月が欠けて見える現象で、晴れればほぼ全国的に同時に見ることができるそうです。
日本全国から見られるのは、2011年12月10日以来、およそ3年ぶりだそうです。
夜空を見あげて、どうぞいい夜を


「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア