ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

運を良くするのは感謝



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“運を
悪くするのは当然
良くするのは感謝”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 当たり前という感覚ほど、運を悪くするものはないんだなあ☆




「おかえしの法則」

人間にエネルギーを吹き込むものベスト3というのは、「感謝」「笑顔」「賞賛」の3つです。
この3つの頭文字をとって「おかえしの法則」と名付けました。

「ありがとう」と感謝されること。
「笑顔」を向けられること。
何でもいいから「賞賛」されると、人間は元気になるらしい。
「賞賛」「感謝」「笑顔」をたくさん浴びた物質は、エネルギーを貯めているのだそうです。


もし、家族の中に、病気の人やウツ状態の人がいるとしたら、「ありがとう」の言葉や笑顔が足りないのかもしれません。
「ありがとう」という言葉は、心がこもっているかどいうかよりは、とにかく数が多いことが重要のようです。
kobayasiseikan
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、ありがとうに引き寄せられたあなたが大好きです(^_^)/
ありがとう~~~,
今日もよい一日をお過ごしください


コメントありがとう!

いつもありがとうございます。感謝します。(^^)
 ありがとうの森さんの”大丈夫…応援してるから”
あの言葉は、”凹んだ時のお薬です”
ありがとうございました。

いつも、いつも、応援しています。
つながっています。
そばで見守ってるからね。
だいじょうぶだよ。
しんじてるから。
ありがとう。
「ありがとうの森」

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア