ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

招福石 ニャンキュー + 斎藤一人 明るく輝く太陽



笑えば 

福くる

*********************


どうしたら自分が笑えるか、
おもしろくなるかを考えてみてね

よく「笑えない」「おもしろくない」という人がいるよね。

そんな人はまた、
「自分はどうして幸せになれないんだろう・・・」
とかいい出す。

でも、目の前に起こった現象が「おもしろくない」じゃない。
常におもしろくないことを考えているから「おもしろくない」んでしょ。

どうしたら笑えるか、おもしろくなるかということを考えてみてね。
そうすれば、人生、ハッピーでいられるから。

**************************

私は自分に対して、こう言い続けてきました。

「自分はどんなときでも明るく輝く太陽なんだ。
どんなときでも、生まれてきてしあわせだと、
言い続けるんだ」

いつも笑顔でいる。それだけなんです。

斉藤一人「幸せセラピー」より


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージありがとう

幸せになるために人は生まれてきたのですよね。
幸せになれないはずがない!そう思います。(^^)/
素敵なあなたに出会えて幸せです。♡
byusagiさん

usagiさん
こちらこそ素敵なあなたに出逢えて幸せです!
幸せになるのは、積み重ねです。
何かがあったから不幸だとか、運が悪いというのは普通。
そういうことがあった時こそ「ありがとう」「ツイてる」
これでずっと幸せ☆ですね。
「ありがとうの森」

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア