ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

笑福猫ニャンキュー人形

ソチ五輪フィギュアスケート、羽生選手やりました!
日本に今大会初の金メダルをありがとう。
(*^ー^)/おめでとう\(^ー^*)

真央ちゃんも楽しんでほしいなあ。
感謝で楽しむ。
ジャンプする時、「ありがとう!」とつぶやいたら
力みがぬけて、きっと成功するんだよなあ。

そう、教えてあげたいわたしです(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにニャンキュー人形を作りました。

金運も、人運も幸せも笑顔で招きます。
招き猫の人形はいっぱいあるけれど、どこかかわいくない。
そこで、思いきり笑福猫ニャンキューは笑っています。

思わず、カワイイ!と言いたくなりませんか(^○^)



今回は、半年以上も前から頼まれていて、延ばし延ばしにしていたご注文先に
今世紀中のお届けでもいいですか?の対応でも機嫌よく待ってくださってありがとう。
 


記念写真を撮ってみました(^○^)


どうだ!整列したらおもしろい!(^^)!


なんか、笑顔になりませんか?
 

すべて、手作りのため、製作には時間がかかります。
大量に作れたら、全国で販売できるのでしょうね。

自分では、日本で一番喜ばれる招き猫だと思っているのですがいかがでしょうか(^^)/

ありがとうの森作品にもいっぱい登場する笑福猫ニャンキュー
これからも大活躍です。
応援してねヽ(^。^)ノニャンキューemojiemoji

ありゃ!おヒゲを書くのを忘れてた!(~_~;)


最後にニャンキューからひと言
「笑顔は幸せをよぶ魔法だよ」


笑福猫ギャラリーへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/neko.html

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア