ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

この世界にたった一人

このブログを読んでくださるあなたに贈ります。




この世界に
たった一人
あなたは
宝物なんだよ







唯一無二
この世界に、宇宙にたった一人

感じてください。
宇宙があなたを応援しています。

感じてください。
空気も、太陽も、風も、水もあなたを応援しています。

あなたは宝物だから。
応援しています。



「天と地の全ての原理はあなたの心の中に生きています」
植芝盛平(合気道の創始者)

古文書によれば「天国は汝の中にある」と言っています。この言葉が意味しているのは、人の存在が持つ波動のことです。人が肉体から離れる時、自ずと純粋な愛という最高の波動に達します。それがあなた本来の波動だからです。古代、この純粋な愛の持つ最高の波動のことを天国と呼びました。

しかし、天国はあなたの肉体が死んでからではなく、この世に生きている時に見つけるべきものです。この地球に生きている間に見つけてください。天国は確かにあなたの内にあります。なぜなら天国はあなたという存在の波動に他ならないからです。地球上で天国を見つけるためには、愛と喜びである本当のあなたと同じ波動の中で人生を生きればよいのです。

今日の涙は明日への宝物なんだよ
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  


コメントありがとう

私は、いてもいいんだ!と思えました(*^^*)(byひろよさん)

いてもらわなけりゃ、こまるんだなあ(^○^)(ありがとうの森)





拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア