ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

7月はがんばるよりも楽しんで

7月はおくれましたが、ありがとうの森カレンダーより


がんばるよりも

楽しんで

7bae34ce.jpg












今日は、七夕ですね。

お天気がよくなる
よくなる
よくなる

そうおもっていればよくなるから不思議。
どうしてもこうならなきゃいやだというより

そう!
楽しめばいいんだなあ。



今日は、ここに行ってきます。 

夢拾い二歳のお誕生日おめでとうの日今日、
7月7日の夕方7時
から熊田光孝さんのミニ講演会あります。
【一期一会。Vol.1】
∞はじまりは東広島から∞

あなたと出逢えたから。
あなたがいてくれたから。

縁と縁が結ばれ繋がり、この先も、私たちの縁は拡がり続いていく。
日常のちょっとしたこと。
おもてなしにつながる何気ないこと。
見落としたままにしてきたことを見つめ、拾い上げるためのきっかけ作りの席としてトークライブにいらしてみませんか?

日時:2012年7月7日(土曜日)
開場:午後6時30分
開演:午後7時〜9時
場所:あすなろベイキングカンパニー2階
〒739-0007
広島県東広島市西条土与丸3-1-12http://asunaro-bc.com/
主催:夢拾い 代表世話人 上野和浩
料金:2,000縁
参加のお申し込み先
上野和浩 連絡先:09090678353

∞自己紹介∞
熊田 光孝(くまだ みつこう)
1975年福島県郡山市生まれ。
看護師として現在東京都内で勤務中。
また3年前から 認定NPO法人:日本を美しくする会を通じて 月一で街頭清掃に参加中。
昨年2011年8月8日より愛拾いとして 自宅周辺の掃き掃除を開始。
2012年6月19〜22日 4日間継続で 皇居勤労奉仕に参加


ワクワクには、楽しさと笑顔が寄ってきます。
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

 
 

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア