ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

あけましてありがとう




あけましておめでとうございます。

そしてあけましてありがとう。

わたしの住んでいる山口は雪の朝となりました。

0時の恒例の行事をすませて家路につこうとしたら

一面が真っ白い雪で彩られていました。

今朝の我が家の景色

8cf9f7ea.jpeg













そして、今年もありがとうの森の住人の一人
うちの奥さんが今年も20種類の
おせちを作ってくれました。
お雑煮が普通に食べられるのは
当たり前じゃない、ありがとう。
915d42d2.jpeg














今日も命をたくさんいただきます。
ありがとう。

そして、作ってくれた奥さんの時間という命をいただきます。
ありがとう。


今年も、ありがとう三昧(ざんまい)の一年をはじめます。

目が覚めてありがとう。
目が見えてくれてありがとう。
耳が聞こえてくれてありがとう。
しゃべることができてありがとう。
ツメにありがとう。
足にありがとう。
指に手にありがとう。
おしっこができてありがとう。
ご来光にありがとう。
雪にありがとう。
大地にありがとう。
花にありがとう。
家族一人ひとりにありがとう。
つながってくださる人にありがとう。
すべてのものにありがとう。

あなたにありがとう。


そして、
ありがとうを忘れない一年にするために
百万回のありがとう
の実践をはじめませんか。

きっと感謝する人にはいっぱいの支援がはたらきますよ。

どうぞ、よいお正月にをお過ごしください。
一年のはじまりに感謝をこめて


追伸:
神社に行かれる方は
神社のお参りの仕方をブログに書きました。
楽しんで読んでみてくださいね。

http://bn.merumo.ne.jp/backno/latestView.do?magId=00585507

 「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  
 

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア