ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

駒大苫小牧高校吹奏楽局と内本先生

emoji駒大苫小牧高校吹奏楽局
周防大島で8月6日から各地で演奏を繰り広げてきた。

今日は、最終日
おげんきハグニティと橘総合センターでの演奏。
仕事が終わって一路、周防大島へ

公演も終わりに近づいた大盛り上がりのシーンに間に合った。

これは、その前、おげんきハグニティでの演奏風景
建物をバックにした映像(撮影:藤本 雅史さん)


そして、橘総合センターの映像はこちら


ザ・ブルーハーツの梶原徹也さんと地元天才ドラマー中学生、福原征竜君のドラム演奏も
マウンテンマウスも


感動のフィナーレは観客全員がスタンディングオベーション
思わず、わたしも感動して歓びの涙が流れた。

演奏終了後、顧問の内本先生と握手して去年の暮れ以来の再会。

内本先生から「ありがとうの森西本さんの思いは
北海道で受けつがれていますよ」emoji

そう「同じやるなら楽しんで」♪emoji
生徒たちはこの瞬間をいかに楽しんで演奏するか
それが聴く、見る観客に伝わるんだ。

この地で見たことがない老いも若きも思わず立ち上がって拍手、拍手、拍手
歓びの声が、歓声が上がる。
 
 
駒大苫小牧高校吹奏楽局の高校生のみなさん、内本先生、感動をありがとう。
楽しむ心と感謝を忘れずに故郷を大事にしてください。
故郷、北海道に帰っても同じ演奏するなら楽しんでemoji
 


感動、感謝、ありがとうはつながっていくemojiemoji
https://www.facebook.com/photo.php?v=501235616624651&notif_t=close_friend_activity

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア