ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

広島市 超覚寺でありがとうの森講演会

emojiありがとう森ブログNo.1,966


一期一会 あなたに出逢えてよかった】

昨日は、広島市の中心部にある
超覚寺という
お寺で

「ありがとうで生まれる幸せ」と題して
講演会をしてきました。



この講演会は、にしぽんの小冊子が

とある広島市内の喫茶店に置かれていて、

それを読んだ介護士の女性がそこに
書かれていた絵、言葉、内容に惚れ込まれ、

この人の話を聞きたい、講演をしてもらいたいと
2年以上前に熱望の電話をしてこられたことから生まれたんです。

この人ってにしぽんのことですよ(^^)

それまで、何度も電話や手紙でやりとりをし
時を重ねて、とうとうこのお寺でということで
場所が決まり
昨日を迎えました。

当初は人数も十人ちょっとくらいかもしれないということでしたが
 集まられた人はほぼ檀家さん以外の方で
一部FBでつながる人も含め、

40名以上の方が話を聴きに来ていただきました。

講演会の様子です↓

多くの方は、にしぽんより人生の先輩という構成(^-^)
ありがとうの話をたくさん伝え
最後はありがとうの大合唱

ポストカードや小冊子
日めくりカレンダーなどもたくさん
お求めいただきました

お礼の電話をかけていただき
来てよかったの声に今日もバンザイ\(^o^)/

ありがとうの種まきまたひとつ大成幸~emoji

一期一会、この出逢いの奇跡に
ありがとうありがとうありがとうの一日

感謝、おかげさま、ありがとう


facebookでつながる中冨さん



素敵な女性お二人 ちえみさん、かおりさんもありがとうemoji




今週土曜日は筆文字セミナー岩国です↓
https://www.facebook.com/events/465312467268329/


感謝を絵とアートで描きます。


拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア