ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

親への感謝で3秒で幸せに、ずっと幸せに


emojiありがとうの森ブログ No.1,168


日めくりカレンダー 29日
「母さん 生んでくれてありがとう 
 父さん見まもってくれてありがとう」

今日すべてに感謝、ありがとう...


今を幸せに、今を笑顔で生きてみよう
☆,。・:*:・☆゜",。・:*:・☆゜"

ありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemoji


ありがとうの森の住民にありがとうのシャワー(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕べも、スーパームーンきれいでしたね。
日めくりカレンダー、第一次発送を終えて
今週は、ありがとうの森筆文字セミナーを4日の日曜日に予定。
準備を急ピッチで顔晴ってます。

さあ、今日も3秒で幸せに、ずっと幸せに

メルマガは5日間にわたって【人間関係5つのヒント♪】
について書いています。最終日を紹介(^O^)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【人間関係5つのヒント♪】

ひすいこたろう 名言セラピーから 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●人間関係5つのヒント♪


━━━━━━━━教習所編


相手に腹がたったときにとっておきの方法があります。

こう思ってください。






「あの人、前世は壺だったんだな~」




するとイライラがすーっと消えるんです(笑)

この方法は私が尊敬する

教習所の先生が教えてくれました←ナイス先生!byひすい


【お話】はるかさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たとえば車を運転していたら、

・交通ルールを守らない

・割り込みをしてくる

・マナーがよくない運転者

車を運転した人ならそんな経験ありますよね?

また、案外自分は自分が見えない、見えていない

そんな人もいるものです。

そんな時はこれです(^.^)



【あの人、前世は壺だったんだな~】


目の前に現れる人にどう色をつけるか。


【思い】という執着を手放して

【あの人、前世は壺だったんだな~】

これでいいのだ (^.^)


今日もあなたに、「感謝」から、いっぱいいいことが増えますように祈ります。

ありがとうが増える生き方を学ぶと、ありがとうがいっぱい増えて
うたし♪うたし♪うたし♪なことが始まります。

 

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア