ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

間 寛平 アースマラソン

間 寛平さん(61歳)がチャレンジしているアースマラソン
ついに日本上陸、大阪ゴールをめざしている走る人

6b08c0f4.jpg







  現在、大阪に向けて山口県を疾走中走る人

ee3aadf8.jpg




凱旋トークイベントが山口県下松市で今日夕方開催、参加してきた指でOK
寛平新聞をGET!指でOK

トークイベント前に映画 アースマラソン『ラン アンド ラン』を上映。

映画はイランで撮影。
不思議な展開で途中、どういう映画なん?と思っていたが、結構深い内容だった。
‘一人が動けば世界が変わる’という発信を感じた。
それから途中、「笑いは重要なカギの一つである」というメッセージがあったが、
寛平さんが発するアヘアヘギャグから、
笑いは人間が前向きに生きるために本当に大切だと感じた。

アメマー
ウッシッシ寛平ギャグはやってみるとはまりまするんるん
バカになるのは楽しいムード
寛平ギャグにさらに堕ちそうダーパンプキーン
いやなことは笑いとばそう!
人間、笑いは幸せに生きるために絶対あればあるほど幸せですよね

その後、寛平さんが登場し、トークイベント開始。
暖かい笑いわーい(嬉しい顔)に包まれジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)でTシャツ、ゴールテープ、タオル、飴ちゃんがプレゼントされたが、残念ながら見事ジャンケンに一発で負けたたらーっ(汗)

「一歩60cmで地球を廻れ」という本も出版されているが、その60cm一歩一歩がもたらした距離は前人未踏の4万キロに及んでいる!すごい!凄い!スゴイexclamation ×2

わたしは、寛平さんはなんのために走ったのか?ということが一番聞きたかったんですが、寛平さんはトークの中で「神さんが自分に走れ」と言ってきたと話していた。ただの目立ちたがりか、冒険家 寛平なのか皆さんはどう思いますか?

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人 走る人走る人走る人 


今後の予定は
1月12日(水)広島バルト11
1月16日(日)岡山MOVIX周南で凱旋トークイベント+映画上映
1月21日(金)大阪で激走766日大ゴール生放送SP!!が組まれています。


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


足を運べる人はぜひ行ってみてください。
「笑い目がハート」と「感動揺れるハート」の両方のプレゼントをもらえますよわーい(嬉しい顔)ハート走る人

間 寛平 公式ブログはこちら
http://www.earth-marathon.com/

アメマーカイーの!にありがとう
読んでいただいてありがとうございます
「ありがとうの森」先頭ページへ http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア