ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

人生につまずいたらかえっておいでよ

ありがとうの森ブログNo2,224





人生に輝きをあたえる ひとつの道は
人を愛すること
人を喜ばせること
そのために口にしてほしい言葉
それが ありがとう

(ありがとう幸運ノートプレゼント784冊目に書いたメッセージ)


私たちは、人生に輝きをあたえるために

がんばって、がんばって
もっと、もっと、

あれを手にしたら幸せ
これを手にしたら幸せ

一年先には幸せになる
夢と希望を持って・・・と

そんなことを思っていないでしょうか?

それは、悪魔学的に考えると

見事、悪魔の仕業に
はまっているということなんです。



悪魔さんが一番困るのは・・・



今が幸せ、もう十分に幸せ

ニコニコの笑顔~(^。^)



これが一番困った人なんです。


今が幸せ、もう十分に幸せ
ニコニコの笑顔~(^。^)

これは悪魔さんから一番離れた神の領域emoji

今日もニコニコ笑顔\(^o^)/
心が幸せであふれている

これがいいんです。


大事なことを伝えたよ

今日も感謝、ありがとう



幸せだなぁemoji幸せだなぁ



心がつまずいたら帰っておいで

ありがとうの森へ


ありがとう、今日も笑顔いっぱいにして
ストレスゼロ!24時間ありがとう

アルプス一万尺の替え歌、しあわせ一万尺を歌おう~♪

うれしい、楽しい、大好き、しあわせ♪

ありがとう、ついてる、愛してる♪

ランラララ 信じてる、感謝してます♪

ランラララ許します、ありがとう♪


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜



拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア