ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

怒ること それ違うんでしょのサイン

ありがとうの森ブログNo2,225






ココロが苦しかったら

あなたそれ違いますよ

それ本当にやりたいことじゃないんでしょ


と言っているんだ

(ありがとう幸運ノートプレゼント785冊目)



たとえば、怒ってしまった

なんて言う時、
なんかココロが苦しい、、、

それは、怒るというのは
人間生まれた時には、持っていなかった感情だから

怒るというのは、生きてきて
後天的に教えられた感情

だから怒ると、なんか後味が悪い

怒って幸せな感情になる人はいないと思います。

怒って、幸せだなぁって思ったこと無いですよね?

怒るより、

笑う感動して泣く感謝する


ココロが喜ぶ方を選んでみてはいかがでしょう



あなたの幸せを祈っています

今日あなたに良き出逢いがありますように
今日もありがとう

ココロがつまずいたら帰っておいで
ありがとうの森へ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうの森メルマガ3000回に
寄せられたメッセージ紹介しています。



「メルマガ発行3,000回発行記念プレゼント」
にたくさんの応募、そしてメッセージありがとうございます。
いただいたメッセージにはげまされます、応援されます。

ただのぼせることなく、
メルマガを淡々と続けられるだけ続けてみますね。

皆さんからいただいた有り難くうれしいメッセージ、
抜粋して今日はちょっと紹介させてください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メルマガ発行3,000回発行記念プレゼントにいただいた
ありがとうの森の住民 皆さんからのメッセージ
☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

にしぽん、遅ればせならメルマガ3000回発行、おめでとうございます
毎日継続、素晴らしいです
毎日「なるほど~」と思いながら読ませていただいています。これからも楽しみにしてま~す
(やっちゃん)

初めてメールします
いつも感銘受けながら、拝読しています。
3000回もおめでとうございます 素晴らしいです(*≧∀≦)
ますますhappyになりますね~~
あとCD希望です。今世紀中まで待ってます(笑)
(はっちゃん)


いつも興味深く楽しく読ませていただいています。

メルマガを読むと、目が見えること、手足が動くこと、ご飯が食べられること、
当たり前のことがとってもありがたく思えて感謝できます。
学ぶこともたくさんあり、そろばん教室の生徒に伝えることもできるので、本当にありがたく思っています。
毎日のメルマガの発行、FBでも毎日の投稿、本当ににしぽんには頭が上がりません。
これからも楽しみにしていますよ~(*≧∀≦*)
(ゆみちゃん)


お元気様です。

毎日、良い言葉集めが趣味である私を刺激してくれるこのメルマガが大好きです。
いつも毎朝のメルマガを楽しみに読んでいます。
長文すぎず、また短すぎず、丁度良い長さですね。
これは学生に話した方が良いな~と思った内容はその週の授業で話す様にしています。TTPしてます!!!
(タッピー)


正観さんが、名前の置き換えでその人の使命というか役割がわかるようなことが書いてある本を読んだことがあり、

にしぽんの紹介してくださったひすいこたろうさんの名前セラピー、購入しました。
自分の名前、いろいろと置き換えてみますが、まだ全然わかんないです
でも、先日、フェイスブックで、にしぽんからまさとしさんのプレゼントを拝見させていただき、もらった人、元気になる
私もにしぽんのように名前セラピーさせてもらって人を元気にさせてもらえるようになりたいなあと思いました。
にしぽんの筆文字アートに出会えて、ご縁に感謝です
ただ今、練習中の私です!
気温の変化のある毎日ですが、お身体に気をつけてお過ごしください。
(純ちゃん)


にしぽんさんのメルマガ毎日楽しみにしています。

毎日更新するのも大変だろうに本当にすごいなあといつも感心しています。
頂いたありがとうノートも毎日書いています。
以前よりも自分の事が好きになりました。
本当にありがとうございます<m(__)m>
(尚ちゃん)


毎日、楽しみを有難うございます。

メルマガを読まないと1日が始まらなくなっています。
これからも長~くお付き合いしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
感謝、感謝です
(陽子ちゃん)


メルマガ3000回達成おめでとうございます。

 一つのことを1000回達成でもすごいことなのに3000回も続けるなんて、すごいです。
本当にこのメルマガで多くのことを教わりました。
知っている事でも再認識できたり、朝の楽しみのひとつでした。
これからも楽しみにしています。
無理しないで、続けてくださいね。
(にゃこ姉)


ありがとうございます。

毎日メール楽しみにしてます。
夫婦でのありがとう本当に難しい。
子どもには言えてもなかなか言えない日々です。
お互い感謝の気持ちを持って生活する事が何よりです。
今新婚生活に戻れるように努力中です。
中村文昭さんの講演会の件同じ鈴鹿市の人がスタッフで行かれるのを知りました。
今度中村さんのお母さんのお店の所でホタル祭りを開催するからと声かけて下さりました。
お母さん本当に素晴らしいからぜひお母さんのお話もと。
思い掛けなく楽しみが増えそうです。ありがとうございます。
(早苗さん)


いつも、拝見しています。ありがとうございます。

メルマガを読んで、私もありがとう、を言う回数がだんだん増えて来ました。
見ず知らずの人にも言いますけど、皆さん照れたように笑って、喜んでくれます。
それで私も、また嬉しくなります。やはり、笑顔は良いですねぇ。
これからも、楽しみにしています。
(友子さん)


にしぽ~ん こんにちは\(^o^)/

改めて メルマガ3000回達成おめでとうございます
3000回達成記念の正観さんの悪魔学講演会CDプレゼントという5億4千万もの価値のあるプレゼント
ぜひとも聴いてみたいので応募させていただきます
毎朝7:30に素晴らしいメルマガを届けてくださって、ありがとう
素敵な内容のメルマガに妙に腑に落ちたり 心にささったり
目から鱗がぽろぽろ落ちたりと日々新な学びや気づきをいただけて、感動!感謝!でいっぱいです(≧▽≦)
私たち読者のために 3000回という半端ない愛溢れるメルマガを本当にありがとう
これからもどうぞよろしくお願いします
(ゆっこちゃん)


にしぽん こんにちは!

毎日、楽しみにありがとうの森の投稿を読ませて頂いています。
時には妻のさとちゃんといい話だよねと共感したり、息子達ともシェアして価値観を共有するようにしています。
いつもありがとう!ありがとう!ありがとう!
(ちゃおちゃん)


・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
♪3秒で幸せ♪
あなたの声に背中を押してもらって今日も発行できた
ありがとうありがとうありがとう
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ありがとうの森においでよ
そこはなんでもかんでも
ありがたくなる森だよ

ありがとうに気づく森なんだ
誰だってその森の
住人になれるんだよ

一言「ありがとう!」って言って
にっこり笑ったら
あなたもあなたもそこのあなたも 
み~んなありがとうの住人さ!

「ありがとうの森の歌 ~おいでよ! ありがとうの森に~ 」の歌詞から


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜


幸せのユートピアで過ごそう♪
今日もありがとうの森行きのバスに乗って
「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪


みんなありがとう\(^o^)/


拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア