ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

中華そば 「永潤」さんから書下ろし依頼作品


以前、一本の電話☎️

あなたの作品を道の駅で見て

「すごく気に入って、たくさん買わせてもらいました。
お店に作品を書き下ろしてもらえないだろうか」

そんな電話がかかってきて、
返事はもちろん喜んで

それは、
広島県尾道市に本店がある
(福山西店もあります)

中華そば 「永潤」
尾道中華そば 永潤【公式HP】広島県尾道市の尾道ラーメン (eijun-onomichi.com)

というお店の社長さんからでした。



その作品を、ずっと書けていなかったのですが、ようやく重い腰を上げて、描いてA3サイズの額に入れてみました。



できれば直にお店に持っていこうと思っています✨

昨夜は、1ヶ月早く、退職祝いの松坂肉がどーんと届きました
すき焼きかなぁ✨



また、昨日は昼から
オンラインzoom筆文字講座の依頼が入って、
今日やりたい!
❣️の声に応えてやりました

さあ、今日も嬉しく、楽しく、面白く
いい一日にしましょう✨

どんどんいいことを引き寄せる

幸運言葉を使って幸運を招きます✨
今日もありがとう

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア