ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

人に「優しさ、愛、祈り」を最高に意識する


人に優しさ、愛、祈りを意識する





さっちゃん(神光幸子さん)が投稿されていた記事を見て共感


最高に意識するため
❤️

その言葉を書いておこう❣️と描きました


以下、さっちゃんのアップの言葉です



皆さま❤️

私と一緒に
この波動に興味ある方は
やってみませんか⁉️

意識して完璧にしたらどうなるか実験

まず3ヶ月、
そして3年、
それができたら
一生

これを意識して貫いたら
どんな風に自分の世界が変わるか

どんな世界に生きているか✨

そんな実験をしてみようと思いました

✨✨

毎日、毎分
意識することをしてみる
それは

・人に優しい気持ちになる

・人を愛する
❤️


・人の幸せを祈る


出会った人の、
目の前にいる人の、
関わってくれる人の、
大嫌いな人も❗️

心によぎる人
思い出す人すべての❣️

自然にしていて
心によぎらない人のことはしなくていい

あくまでも
目の前にいる人
心によぎる人です✨

いいも悪いも
関わりのある人すべてに

最大の
優しさと愛❤️と祈り

最高に
意識してみようと思いました

私は実験を開始します✨

今までは
意識していなかったのです
何となくしていました

意識するってことを
してみようと思ったのです

中学三年生の時に
意識して勉強をしてみたらどうなるか⁉️
という実験をしたことがありました
そんな30年近く前にやっていたことを
ふと思い出したのです

意識して完璧にしたらどうなるか実験

スタートemoji

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

いかがでしょうか。

以下の3つに「感謝、ありがとう」をつけ加えたら
あなたの目の前の世界が変化する

変化を楽しみたい、目の前の現象の変化をたしかめたい!


そう感じた人は実験してみてはいがかでしょう

・人に優しい気持ちになる

・人を愛する❤️


・人の幸せを祈る


小林正観さん関連再生リストhttps://youtube.com/playlist?list=PLZA13jDZzsQxzhUXWceelXRRuJY7ybHAh

小林正観さんから学んだことを筆文字メッセンジャーにしぽんが筆文字で描きました。
小林正観さん著「100%幸せな1%の人々」から学びをたくさんいただきました。
にしぽんが小林正観さんの山口県光市での5時間講座で購入し、サインをしていただいた「100%幸せな1%の人々」から筆文字でその言葉をお届けします。

何度も見ていただき、あなたも100%幸せな1%の人になりませんか?
ご覧いただき「ありがとう」感謝します。

@筆文字ありがとうの森にしぽん





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●オンラインzoom筆文字講座予定

オンライン、ZOOMでの筆文字講座をやっています。
参加希望とFB、インスタ、メールなどでメッセージしてください。
個別の依頼もありがとうございます✨

 

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア