ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

表現工房たけさんとコラボ個展の額作成をりく吉さんに依頼



笑顔の花を咲かそう
筆ペンアート

今日もあなたに笑顔の花が咲きますように


昨日は朝から、友人りく吉さんがマスクチャーム、
そして
シイタケを大量に持ってきてくれた

さらに、こんなものもemoji
りく吉さん作、マスクチャーム

天然の木を組み合わせて作っているんです
✨
芸が細かいなぁ‍♂️

りく吉さんには5月の
◆表現工房たけさんとコラボ展
5月11日(水)〜17日(火)
鳥取県 米子高島屋 4階 
で展示するための
天然木でのオリジナル額を作成依頼
とーっても素敵な額を作ってくれます

桜、エンジュの木、これが友人の手にかかると、お宝の額になります✨
✨


午後からは周防大島道の駅 さざんせととうわ
さらに、日積ふれあいどころ437に作品納品
観光、お買い物、休憩、魚釣り、
たくさんの人が道の駅周辺のい訪れていました。


駆け回って帰ると、叔子さんからは
とれたてのタケノコが届いた
うれしい、ありがたいがいっぱい


さあ、今日は午前、午後と
オンラインzoom筆文字講座の依頼があって、
バッチリ楽しんでもらいます
今日もありがとう✨


・・・・・・・・・・・・・・・
☆イベント情報☆リアルな出逢いも楽しんでいきます。
にしぽんへのご依頼はお気軽に。
〇ゆっこちゃん山口来訪
4月9日〜11日

●「ありがとうの森」 にしぽんの幸せ筆文字セミナーin岡山
【日 時】令和4年5月22日(日)10:00〜16:00
【会 場】レンタルハウスイエローグリーン
 
◆表現工房たけさんとコラボ個展
5月11日(水)〜17日(火)
鳥取県 米子高島屋 4階 

●「ありがとうの森」にしぽん筆文字講座ハッピー1Dayin山形vol.4
【日 時】9月25日(日)10:30〜16:30

■「にしぽんのオンラインZOOM筆文字講座」

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア