ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 貧相バツ顔×福相まる顔


貧相バツ顔↓emoji


福相まる顔↓emoji



あなたの顔つきはどっち?(^○^)
 

 くすんだ顔をしていたら、ツキもお金も逃げていく。

はい!それでは口角を上げて上げて上げて~(^○^)


 福相の人が大好き!
福相の人はそれだけで愛されます。

福相の人はそれだけでいい仕事してます。
福相の人はいろんな支援がはたらきます。

さあ、顔にいいツヤ、出しましょう。

つやこの法則、実践です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう一万尺を歌いながら、今日も上機嫌♪

 emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ emoji

拍手[11回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 9
16
19
24 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/12 さっちゃん]
[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /