ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

オシャレあんどん第2弾「がんばるよりも楽しんで」

オガちゃん商店からお知らせが入る!

わたしの作品がオシャレあんどんに!
な、な、なんとわたしの作品がオシャレあんどん
第2弾が発売になったそうですヽ(^。^)ノ


『西本敏昭さん ありがとうの森シリーズ No.2』
オリジナルオブジェ、オシャレあんどん、一点物、ランプ、木製&アイアン - オガちゃん商店 - Yahoo!ショッピング

詳細はこちら↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ogawa49/n6wwes2cvv.html
『西本敏昭さん ありがとうの森シリーズ No.2』オリジナルオブジェ、オシャレあんどん、一点物、ランプ、木製&アイアン
『西本敏昭さん ありがとうの森シリーズ No.2』オリジナルオブジェ、オシャレあんどん、一点物、ランプ、木製&アイアン
これは第1弾「人生はありがとうに気づく旅」

作品が、いろんな形になっていくって作者としてうれしいことです。
オガちゃん商店↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ogawa49/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebookからともちゃんの投稿をシェア

【儚い命だから】

広島で土石流の為に沢山の命が奪われました。

つい前日までは そんなこと想像もできない幸せな日々を送っていたのに.....

...

あっという間に土石流に流されて 本人もわからないまま命を終える

毎日ニュースを見て涙がこみ上げてきます(;_;)

命って何だろう?

確かなことは一つだけ 命には 必ず終わりが来るという事実

あとどのくらいの時間を持っているか?誰にもわからない

明日、事故に遭うかも知れないし病気が見つかるかも知れない

ずっと健康で運良く長生きするかも知れないけれど どういう最期かは自分で選べない

理不尽だけど これだけはどうしようもないのかも知れません。

ならば.....
だとしたら 今、生きている今を大切に 感謝して 精一杯生きなくては!!と思うのです。

いつ命尽きても 後悔無いように 命を輝かせて やりたいことやって

周りの皆に幸せと笑顔振り撒いて 自分の思うように生きる( ^∀^)

それが亡くなった人たちへの供養でもありますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日常のなんでもない生活が、実にありがたいなあ。
 
ありがとう。
今日も、笑顔とありがとうの種をまこう。
きっと、あなたらしい花が咲きますemojiemojiemoji


 emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ emoji

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア