ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 ありがとうを一日1000回




「ありがとう」って、一日に1000回言うといいよ。

でも、最初は100回くらいでいいかな。

本当は1日1回でもいいんだけど、まあ100回は言うといいね!

周りの人の笑顔が100回見られるよ!

1000回見たかったら1000回「ありがとう」って言うといいよ。

今日は1回でいいから、誰かに「ありがとう」って言ってみよう。


******************************

わたしの「ありがとう」の師匠は小林正観さん、そして斎藤一人さん

一人さんは正観さんとすごくつながっていて

「ありがとう」の大事さについて色々とお話していらっしゃいます。

「ありがとう」と自分が繰り返し言うと自分の脳が「ありがとう」で満たされます。
さらに、潜在意識まで「ありがとう」が積み重ねられると精神的にすごく
安定して、自分にそして他人にもやさしくなれます。
今まで言えなかった「ありがとう」が言えたり、
さらに「ありがとう」と人から言われる行動が伴ってきます。

そうするうちに、どんどん幸運が引き寄せられるようです

今日も、ありがとうを一ミリ、一ミリ積み重ねておきましょう。
だって、これを忘れると人間は
「ありがとう」の反対「当たり前」
の考え方になってしまいますから。


読んでいただいてありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう1000回
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  


拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア