ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

小林正観講座


日曜日夕方より
小林 正観さんの3時間講座に参加しました。

昨年11月1日に
5時間講座が予定されていたのですが
正観さんの入院で中止になっていたものが
3月7日(日)に変更して実施されたものです。

会場参加者は以前の参加時より
倍以上の人数でした。

いつもの正観調の言い回しで
ダジャレの連発攻撃で
会場は笑いと幸せにつつまれていましたよ。

小林 正観さんは唯物論者で
こう考えたら
うれしい、楽しい、幸せと思えるんじゃないですか?
といったことを
「こうしなさい」と言われるんじゃなく
「こう考えたら」「こうしたらどうですか」
と話されています。

今回の入院期間に4冊の書籍を
目が見えない状態にもかかわらず
出版されることになりました。

あなたも、書店に行けば
本が置いてあるのでぜひ一度読んでみたら
面白いことに出逢えると思いますよ。

今回も本にサインをしてもらいました。

ありがとうの森  先頭ページへ  http://arigatounomori.iinaa.net/index.html

CIMG1195.JPG



拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア