ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

小林正観 物の見方道  

ありがとうの森ブログ No.1,409



「ありがとうおかげさま」

ありがとうの森メルマガ発行2,000回発行記念の
プレゼントに応募していただいたあなた
ありがとうの森さんは発送忘れてるんじゃないの!

...

思ってませんでしたか?

安心してください!(^^)/
忘れてませんよ
お待たせしました。

昨日、ようやく発送しました。
ささやかですが、約束通りのものを送りましたので受け取ってくださいね。

これまで、メルマガ発行記念で何回もプレゼントをしてきましたが、
ちょうだい!って言ってくれる人がいるってありがたいです。

にしぽん村長、リクエストしていただいた人のおかげさまで布施ができました。

今日もありがとう。

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

今日のありがとうの森メルマガ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

小林正観 物の見方道  

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宇宙には実は「幸」「不幸」という区別はありません。

色はついていない。

「あんたバカか!」と言われたとします。

「あんたバカか!」という言葉に色はついていません。

それを「なんてひどいこと言うんだ」と色をつけるのが自分。
しかし「そうなんです、バカなんだも~ん」と言うのも自分。

すべて、目の前に起きることがそうなんですね。

コップの中に半分水が入っている。
宇宙的にはそういう事実です。

それに対する三つの見方があります。

1.それを「なんで半分しか入っていないんだ」と色をつける人。

2.それを「半分も入っていてうれしい、たのしい、しあわせ」と色をつける人。

3.それを「半分も入っていて感謝だな。ありがとう」と色をつける人。


さあ、あなたの見方はどれに一番近い?

コップの水を自分の仕事、お金、恋人、旦那様、奥さん、子供、世の中
と置き換えてみてください。

今回は消費税8%というのも(^○^)
 
小林正観さんは、淡々と笑顔でわたしは 物の見方道の家元と自分で名乗っています。
そう言われていました。

自分の物の見方がそのまま生き方になります。
同じ、消費税8%払うならどう思って払いますか?(^.^)
 
目の前に起きることに、つらいつらいと言ってもいい。
嬉しい、楽しい、幸せと言ってもいい。
なにも感じずに淡々と
ありがとうと言って生きてもいい。

さあ、他人次第ではなく、あなた次第。

あなたはどれを選んで今日を生きますか?


・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

♪3秒で幸せ♪

今日も「ありがとう、ありがとう、ありがとう」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ありがとうの森月めくりカレンダー先行予約を受け付け中!

今年も、一月一枚の12枚に2017年の年間カレンダー12カ月を掲載した
表紙がついて13枚の構成。

画像はホームページをご覧ください。
http://arigatounomori.iinaa.net/

サイズはA4サイズ
価格は

1部定価1,296円(送料¥100)
3部以上購入の方は1部1,200円(3部以上より送料サービス)
5部以上購入の方は1部1,100円
10部以上購入の方は1部1,000円
20部以上購入の方は1部 900円

お買い上げの方には、ありがとうの森ポストカードをプレゼント!!

すでに、御注文が続々と!ありがとう(^o^)/
今年も、ありがとうがいっぱいのカレンダーで感謝神経をみがいて感謝体質になりませんか?
あなたの脳をオートマチックにありがとう体質に♪

お支払いはお手数ですが、カレンダー到着後、お振込にてお願いします。

ご注文は1.郵便番号、2.住所、3.お名前、4.電話番号、5.注文部数を

1.ブログ拍手コメントで返信
2.facebookメッセンジャーに連絡
3.こちらへメール⇒inago-r@mx51.tiki.ne.jp
4.電話注文はこちら⇒TEL:080-2905-7998 まで

2017年もありがとうの森カレンダーをめくってありがとうの森の住民になろう(^o^)/


☆今日も、おかげさま ありがとう☆

今日も、読んで実践したあなたにいいことが雪崩のごとく起きます。



「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア