ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

やせたい人は「小林正観」さん

#ありがとうの森ブログ No.2,555

昨日紹介したお金が一円もかからない
小林正観さん流、痩身術サービスでブログでも載せておきます

↓ やる!っていう人は拍手コメントで「やります!」一言お願いしMAX(^^)/

ありがとうの森No.3,385

ありがとうは魔法の言葉

心のユートピア ありがとうの森ランド♪ 

 

「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」

2020年6月13日土曜日

 

おはようございます。

 

新型コロナウイルスで自粛自粛・・・

どこにも行かず、体も動かさないで

コロナ太りしていませんか?

 

ドキッ!っとしたあなた、そうあなたです!('ω')

 

このお話は過去にも何度か紹介しましたが、ドキッ!としたあなたに贈ります(^^)

 

 

゚・:,(^-^ )ありがと( ^-^)/,。・:・゚☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【やせたい人は「小林正観」さん】

 

゚・:,(^-^ )ありがと( ^-^)/,。・:・゚☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

☆やせたい人は「小林正観」流

 

今日は、ちょっと私は肥満気味かも・・・・

そう思っている人にお願いがあります。

 

やせたいけど、「やせられない」を引き寄せているあなたにやってみてほしいことがあります。

小林正観さん流やせる方法の実践をしてみてもらえませんか?

 

ありがとうの森さんは、自動痩せるマシンを体に装着していますから逆に太りたいほうなんで実践する気がないんです。

 

そこで運動しても、食事を変えても・・・・やせられない。

やせた!と思っても結局リバウンドしてしまう~・・・という人に

 

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ

 

☆小林正観流痩身術とは?

 

太っている人の特徴は・・・

 

.「私、水を飲んでも太っちゃうのよね~~」と言っている。

 

.「寝る前のこの一口が私を太らせるのよね~~」と言っている。

あなたは身に覚えがありませんか?(^'^)

 

そこで

痩せたい人は言葉を変えてみてください。

「わたし、食べても食べても45kgまでやせちゃうのよね~~

この45kgのところには自分がなりたい体重を入れてください。

 

これでいくら食べてもかまいません。

そのかわり、食べる時には必ず

 

「わたし、食べても食べても●kgまでやせちゃうのよね~~~」と言ってください。

 

え~~っ!そんなことでやせられるの~!!???

 

★体の細胞は、自分が喋った通りに働こうとしますから、必ずそうなってきます。

 

 

・・・なんですが、にしぽん村長は痩せたくないので、太っているというあなたに実践してもらいたいんです。

 

お金もかからないんだからおもしろがって「やります!」

と手を挙げてくれる人が何人いるかわかりませんが、

 

匿名でいいので「やります~~~♪~♪~」と

このメルマガに返信してもらえませんか?

 

正観さんは、亡くなるまで20歳の時と同じ体重をこれで維持していらっしゃいました。

講演活動を年中していらっしゃいましたから、ずっと外食ばかりですが、体重は変りませんでした。

 

というわけで

「そんなこと信じらんな~い!」という人はずっと

「私、何を食べても太っちゃうのよね~∞」と言って暮らしてください(~_~;)

 

おもしろがってやった人だけに、この現象はやってきますヽ(^^)

 

 

( ^-^)/,。・・:,(^-^ )ありがとう

 

♪3秒で幸せ♪

 

わたし、食べても食べても●kgまでやせちゃうのよね~~~

 

ありがとう ありがとう ありがとう

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

「やりま~す~♪~♪~♪~」

何人かのひとからのご賛同をお待ちしていま~~~す

ここにきたあなたの毎日、さらにどんどん良くなっています~♪~

 

やります!!と手を挙げていただいたメルマガ読者だけにやってくる幸せ

体って不思議だなあ・・・・

 

 

歩もう、不思議なありがとうの世界へ

今日もいい日になりますように

 

あなたの幸せの波紋がどこまでも広がっていきますように

 

うれしい、楽しい、大好き、しあわせ♪

ありがとう、ついてる、愛してる♪

ランラララ 信じてる、感謝してます♪

ランラララ許します、ありがとう♪

 

*「ありがとうございます」*

 

★2020年イベントと予定★
6月21日(日)ありがとうの森柳井市筆文字講座 
【主催】夢.すこやか☆老いも若きも子ども食堂
https://facebook.com/events/s/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AE%E6%A3%AE%E7%AD%86%E6%96%87%E5%AD%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7/257589311979017/?ti=icl

7月5日(日)本揮塾九州校大分参加
9月6日(日)本揮塾九州校参加
9月11日(金)岩国装束地域筆文字講座(岩国市教育委員会主催)
9月19日(土)20日(日)広島県福山市たまファミ人生学習塾で講演
10月11日(日)ありがとう米稲刈り祭
10月17日(土)第3回北海道筆文字セミナー
10月25日(日)島根筆文字セミナー
11月8日(日)本揮塾九州校参加
また、各地へ行ける日が楽しみです♪ありがとう 

 

あなたの今日が健康と幸せとありがとうであふれていますように

 

読んでいただきありがとうありがとうのシャワー☆,。・:*:"

 

今日もありがとうの森行きのバスに乗って

「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!

 

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

 

メルマガを読んでいただいての感想はこちらへお願いします。

arigatounomori39@ezweb.ne.jp

 

・・・・・・・・・・

 

☆心が落ち込んだら帰っておいでよ

3秒幸せ詩人 ありがとうの森

筆文字アーティスト 西本 敏昭

心のユートピア ありがとうの森ランドで過ごそう

 

☆ありがとうの森ホームページ☆

http://arigatounomori.iinaa.net/

☆ありがとうの森ブログ最新記事☆

http://arigatounomori.blog-mmo.com//

●毎月第二火曜日KRY山口放送「おはようKRY]モーニング+プラスに出演

http://kry.co.jp/radio/hotzone/index.html

★ポッドキャスト「にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る」

https://podcast.app/-p540925/

●筆文字村長ありがとうの森Youtube チャンネル登録よろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCwXhmtgU3r5rpY_1KHmazYw/featured

☆ユニクロUTマーケットTシャツ販売

https://utme.uniqlo.com/jp/t/NGcFEQA


拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア