ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

やせたい人は「小林正観」さん

#ありがとうの森ブログ No.2,553

大地と自然
花と緑にありがとう✨
今日も恵みの雨☂️☂️☔️
花は喜び微笑み
大地の緑に水滴
ありがとうありがとうありがとう*\(^o^)/*
と感謝と感動を歌ってる
にしぽん、今までたくさんの
ポストカードを生み出してきました
この一枚は、 
地元やまぐちフラワーランド10周年の時に
依頼をいただき描いたものです✨
フラワーランドにある「花くるりん」と
自然、花、緑、そこに遊ぶ人をイメージして描いたよ✨

昨日は、そんないろいろなポストカード100枚を送って下さいのご依頼。
もちろん喜んで*\(^o^)/*
ありがとう

そして、昨日はメルマガで
小林正観さん流の「やせる方法」紹介❣️
そう、知ってる人は知ってるあの方法(^^)
ハイ(^^)/やりますと手を挙げてくださった読者さんに
どんな面白い変化があるか楽しみです
正観さんの書籍が届いた昨日
もう一つラミネートフイルムのお届けもの
斎藤一人さん金運アップカレンダーを
たくさんパウチしてもらったからと
京都の千代ちゃん達からお心遣いいただきました。
ありがとう

今日はお孫ちゃんのお宮参りの予定だけど
これは延期かなぁ
★来週のイベント 
ありがとうの森柳井市筆文字講座 
【主催】夢.すこやか☆老いも若きも子ども食堂さん
https://facebook.com/events/s/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AE%E6%A3%AE%E7%AD%86%E6%96%87%E5%AD%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7/257589311979017/?ti=icl

「 やせたい人」はこちらへ

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア