ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうハンカチ

ありがとうの森ブログ No.1,305

  


昨日届いたのは「ありがとうハンカチ」
SKP製の正観さんデザインのものです。

ありがとうがハンカチいっぱいにデザイン。
これを使えば、ますますありがとうがあふれそうです(^^)
小林正観さんつながりにバンザイ*\(^o^)/*...

送ってくれた修子さん、地球家族に
ありがとう(^-^)/ありがとう(^-^)/ありがとう(^-^)/


修子さんはミラクルハットを愛で作るありがとう人です↓一番右
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガもシェア


 春色の風にのってありがとう
3秒で幸せに
「ありがとうの森」2016年4月1日 金曜日

春色の汽車に乗って海に連れて 行ってよ
煙草の匂いのシャツにそっと寄りそうから
何故 知りあった日から半年過ぎても
あなたって手も握らない~♪

春です、桜満開、楽しんでください♪

∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。

今日は全国から光市島小に地球家族が集合!

自分も地球家族の一員になってきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『ただしい人から、たのしい人へ』(弘園社)
 小林正観 さんより

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●宇宙の原理・原則

宇宙の原理・原則は

「投げかけたものが返ってくる。

 投げかけないものは返らない。」

「愛すれば愛される。愛さなければ愛されない」

「嫌えば嫌われる。嫌わなければ嫌われない。」

というものです。


●究極の解決法

究極の解決方法というのは、

「問題を問題として認識しない」ということです。

「なんておまえはバカなんだ」

と言われたときに、

「そうなんです。私は本当にバカなんです。

ずいぶん長いこと隠していたんですけど、ついにわかってしまいましたか」

と言ってニッコリ笑えることが、五次元的な解決方法です。

これで、長年の夫婦喧嘩がやんだという方もいます。

しかし、実はこれは解決方法ではなく(解決しているのではなく)、

もともと問題を認識していない、ということなのです。


ですから、
解決をするのではなく、解決をするための問題が、


はなから生じないような考え方や生き方をする、
ということにほかなりません。



゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

●春です。

「そうなんです~♪私って本当にバカなんです~♪」

うれしく、楽しく、おもしろく、幸せ♪

もともと問題を認識していない

はなから問題が生じないような考え方や生き方をする

そんな考え方を選んでみませんか?


今日もうれしく、楽しく、幸せに、ありがとう♪

今日も幸せ一万尺、ありがとう一万尺を歌いながら
ありがとうの森行きのハッピー虹色列車に乗って
笑顔と感謝と幸せの種まきに出発進幸~(^o^)/~♪

今日も読んでいただいてありがとうございます。



「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア