ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

いのちのかぞくだいしゅうごう

ありがとうを伝えたい~ありがとうの森ブログ No.1,306


~いのちのかぞくだいしゅうごう〜
4月1日(金)山口県光市の島小(しまぐわ) 18時に

北海道、愛知県、高知県、広島県、佐賀県
日本列島最西端の山口県にワクワク全国から

楽しいユーモアいっぱいの仲間が
エイプリルフールの日に集まりました^
_^



マウンテンマウスまぁしぃの引力に引き寄せられて
素敵な人が大集合

✨出演者✨
愛知県 在日宇宙詩人 黒瀬直紀
佐賀県 天地愛夫婦デュオ ひさちゃん&きょんきょん
北海道 笑顔の祈り人 のんちゃん
山口県 パン屋ミュージシャンはまさん
山口県 マウンテンマウスまぁしぃ

他にもまぁしぃの呼びかけでステージに色々な人が出演

ありがとうの森さんと自分も呼ばれて
ありがとうの1分間の大合唱をできました。
皆さん笑顔が大集合!!
 まぁしぃから指名をうけた 祥子さんは涙を流されて
ありがとうのシャワーを浴びてくださいました。


本当にあたたかくて、笑顔にあふれて

奇跡の時間が過ぎて行く夜、

高知から来てくれたコニタンはありがとうの森に宿泊。


今日は午前中、コニタンと周防大島に移動
 
目的は周防大島八頭神社へ
駒大苫小牧高校内本先生に先導されて奇跡の時間。


八頭神社、すごい空気が流れる場所でした。

そこで一緒に行った直紀さんの詩の朗読、
桜子さんの歌、しびれました。

人生の幸せって
素敵な人と出逢えること

素敵な人と過ごせる時間

このきっかけを作ってくれたマウンテンマウスまぁしぃ
まぁしぃその人間力、魅力という引力に
ありがとう(^o^)/ありがとう(^o^)/ありがとう(^o^)/

マウンテンマウスHP↓
http://mau2.net/

「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア