ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうで生まれる20の幸せ法則 新たな一歩

emojiありがとうの森ブログNo.966


わたしが製作してきたありがとうの森小冊子、
3秒であなたの人生に奇跡を起こす
「ありがとうで生まれる20の幸せ法則」
ずっと我が家で製作してきましたが、
限界を感じて、印刷屋さんに製作を依頼。

何度も、何度も校正を繰り返し、現在の形に成長した小冊子。




今まで、お待たせしていた方に発送をしたり、新しいワクワクをまた始めていきたいと思います♪(^○^)~♪

...

昨日も、小冊子を手にして頂いた方からのうれしい電話。

こんなふうに、誰かの心に「ありがとうの南風」を運んでいけること、
自分でも有難いことだなあと感じる毎日です。

写真のページはプロローグのページ。

気づけば360°幸せです!

ありがとうであなたにも奇跡が起きます(^O^)/
 

「人間が不幸なのは自分が幸せであることを知らないからだ。

ただそれだけの理由なのだ。」
byロシアの小説家・思想家、ドフトエフスキー


拍手[12回]

言葉の宇宙法則

emojiありがとうの森ブログNo.902
ありがとうで生まれる20の幸せ法則

3秒ですぐに幸せになる方法
  PART2 「気づいてHAPPY」

「言葉の宇宙法則」 emojiemojiemoji  

いませんか?あなたのまわりで
グッチのバッグを持ってグチを言う人(^o^)

グチやかげグチを言うと、
どうなるでしょう。

実は、他人にグチを言って、
すっきりしたような気で
いるかもしれませんが、

一番その言葉の影響を受けているのは、
一番そばで聞いている自分の耳です。

それが脳に伝わり、
グチを言った自分が一番
ダメージを受けるようになっています。

では反対に、
“ありがとう”“おかげさま”
というふうに、感謝を口にすると、

一番そばで聞いている
自分が幸せになるわけです。

グチや文句を言っている間は
何も喜ぶことは起きてきません。

でも「ありがとう」といった、
いい言葉は呪文(じゅもん)のように
ひとり言であっても、

またそんなうれしい言葉を
言いたくなる出来事に出会う。

これが宇宙の幸せ法則です。

________________________________________

ありがとう・・・・・・3秒幸せ法則No.7 「言葉の宇宙法則」

自分の言葉が現実を呼んでくる。
だから「ありがとう」「おかげさま」

「人は、しゃべった言葉と必ず出会う」emoji
 by20世紀最大の奇跡の人
“エドガー・ケーシー”の名言




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和道楽yahooショッピング店が オープンしました。emoji
「ありがとうの森」ポストカードがyahooショッピングでもお求めいただけるようになりました。





こちらから ↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-wadouraku/

今日も、幸せ一万尺を歌ってありがとうの森へemoji

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[12回]

いなっち小冊子 

帰ってきたらいなっちこと(伊奈 靖高さん)の小冊子が届いて、
ニャンキューもたのじーぞーも大喜びしてますd(⌒ー⌒)!

小冊子の表現も個性ですね、ホント!


いなっちの小冊子が届いて、ニャンキューもたのじーぞーも大喜びしてますd(⌒ー⌒)!
おもしろ、いなっちキャラクターが満載です!
いなっち、ありがとう~♪ありがとう~♪ありがとう~♪
笑顔になりたい人は、いなっちとお友達になってねー(^^)
おもしろ、いなっちキャラクターが満載です!
いなっち、ありがとう~♪ありがとう~♪ありがとう~♪
笑顔になりたい人は、いなっちとfacebookでお友達になってあげてくださいね(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日に2015ありがとうの森招福カレンダーをブログで
日曜日にメルマガで紹介してから、予想以上の御注文に
返信をしまくっていました。

本当にありがとうございます。
引き続き注文を受け付けていますので、
わたしまだ!という方は

ご連絡をゆる~くお待ちしていますemoji


ありがとうの森の文字を緑に変更してもらいました。
お届けは、もうしばらくお待ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に今日は、小林正観さんの言葉をひとつ

「人を見る目の優しさ、
 出てくる言葉の温かさ、
 周りをなごませる笑顔のやわらかさ。
 無限に有するあなたの財産。
 決して減らないあなたの財産。」





あなたの財産はどんどんありがとうで増えます(^o^)/

拍手[9回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア