ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

永久の幸せ「ありがとう」

不満を言うほど 不安が増える
感謝を言うほど ファンが増える

他人に期待すると 不満が増える
自分に期待すると 出番が増える

上手くいく事が凄いのではない上手くいくまで諦めなかった事が凄い事です。

エーシーエスハート
http://www.acs-heart.jp/

お仕事も恋愛も結婚もにてますね。
週末の披露宴にお手伝いさせて頂きました.

5組の新郎新婦様末永くお幸せに~!
いよいよ秋のブライダルシーズン!多くの出逢いが楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の結婚式でわたしの小冊子を使って、結婚披露宴をしてくださった
エーシーエスハートさんから紹介しました。

再度、この映像を見てわたしは思った。

ありがとうがあふれる夫婦を日本に増やしたい(^O^)/

「ありがとう」はね、永久の幸せを呼ぶんですemojiemoji


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メッセージありがとう

西本さんは、本当に素敵なお仕事をされているのですね。
今日の記事を見て益々そう感じました(*^^*)
(あんりさん)

あんりさん、これは結婚式、披露宴の仕事をしていらっしゃるエーシーエスハートさんがわたしの小冊子を使って下さった演出の報告です。わたしは、思いがけず、結婚披露宴の演出を小冊子で演出をお助けすることに感激を受けました。ありがとう。
(ありがとうの森)

拍手[10回]

100%幸せな日々とは 

広島の豪雨災害、亡くなられた方の数が日増しに増えています。
その、広島に住んでいらっしゃる方から、小冊子NO.14の言葉が
災害のことと、だぶって涙が出てしまいましたと
メッセージをいただきました。


それでは、その言葉をシェアします。

 

3秒でみんな幸せ
ありがとうで生まれる20の幸せ法則

●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●

PART4 「ありがとうでHAPPY」

100%幸せな日々とは 
             
・・・・・・・・・・・・・・・・・
             
2年前のある日、一人の女性が
我が家を訪ねて来られました。

その方はこんなふうにおっしゃいました。

「わたしは、高校生の娘を病気で亡くし、
生きることに対して無気力になり、
なげやりな毎日を送っていました。

でも、この言葉が書かれた
ポストカードに出逢って
“ハッ”とさせられたんです。

おかげで、それから一日一日を
大事に生きようと思い直し、
今は毎日充実した毎日を送っています。

ありがとうございます。」


そうなんです。
あなたが生きている、今日という日は
誰かがどうしても
生きたかった一日です。

そして、特別なことが何も起きない。
その何も特別なことが起きない、
「平凡」という奇跡の日々が過ぎていくこと。

それこそ、実は
100%の「感謝」に満ちた日々。

近くにあると気づかないけど、
遠くになってくるとわかってくる。

病気をしない、
事故にあわない、
何も起きない、
その「平凡」という奇跡の日々こそ
「ありがとう」
と言うべき奇跡の連続で
できた日々なのです。

________________________________________

ありがとう・・・・・・ 3秒で幸せ
 
No.14- 生きてるだけで丸儲けの法則

何も起きない一日にこそ感謝してみよう
「ありがとう」

普通の毎日を生きたくても
生きられなかった人がいる。
だから今日はかけがえのない一日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


太陽が恋しいと思うこの夏の日です。

この自然の恵みに感謝しながら、太陽さんに逢いたいなあ。

かけがえのない奇跡の一日に感謝します。
 

  emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ emoji

拍手[14回]

結婚式でありがとうの森

昨日、福岡県直方市で1件の結婚式がありました。
その結婚式で、わたしの小冊子をご列席の皆さまにお渡ししていただいたそうです。

な、な、なんていう幸せなことでしょうemoji
幸せ事の始まりに自分の小冊子を使っていただけること、本当に幸せを感じます。

以下、その結婚式を演出していただいた
エーシーエスハート
http://www.acs-heart.jp/
荒渡 美由紀 さんのfacebookから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
本日の披露宴のテーマ
*愛と*命と*感謝

人生はありがとうに気づく旅

あたり前にありがとうと言える
心は宝物

母さん産んでくれてありがとう!
父さん見守ってくれてありがとう!

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

エーシーエスハート
http://www.acs-heart.jp/

本日の披露宴のご出席の皆様に西本敏昭さんの小冊子
「ありがとうの森」をプレゼントさせて頂きました。

西本さん感動をありがとうございました!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~、もう最幸です!emojiemojiemoji
感謝、ありがとう、おかげさまemojiemoji

 emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ emoji

拍手[12回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア