ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

小冊子 ありがとうで生まれる20の幸せ法則 オープニング

ありがとうの森ブログ No.1,471


 

2013年に制作したわたしの小冊子
 

3秒であなたの人生に奇跡を起こす
「ありがとうで生まれる20の幸せ法則」

この小冊子を作成して何度も何度も校正して現在の形があります。

今まで、たくさんの人に配布し、プレゼントし、販売もしてきました。

ご存じない方に、そしてすでに手にして本棚にお蔵入りしている方にも、あらためて、あなたがより幸せを感じていただくために
この小冊子を紹介させていただきます。

まずは、表紙の裏のオープニングからどうぞ(^O^)/

どうやったら幸せになれるんだろう?
問いかけられたらあなたはなんと答えますか?

人によっては、一生答えの出ない問いかもしれませんね。

「そりゃー、お金がいっぱいあることだよ」
「かっこいい人と結婚して、子供ができて、お家を建てて暮らすことじゃないかな?」

なんて、いろんな答えがあるでしょう。

誰もが、幸せな人生を手にしたいと思っています。だからと、
ガンバって、努力しても自分の思い通りにならない人も多いのではないでしょうか。

あなたは今までの人生で、どのくらいの幸せを感じてきましたか。

では、今から、ここからあなたを3秒で幸せに導きます。

「え~っ!そんな3秒で幸せになんかなれたら苦労なんかしないよ」

そんな声が聞こえてきそうですね。

はい!それでは幸せの本質とは・・・・ 一言で言ってしまうと

「幸せ」とは幸せというものを誰かに与えてもらう、
手に入れるということではありません。

あなたが、日常生活でどれだけ幸せに囲まれているかに、気づくということなんです。

ロシアの小説家・思想家、ドフトエフスキーはこう言っています。

「人間が不幸なのは自分が幸せであることを知らないからだ。
ただそれだけの理由なのだ。」

3秒であなたの人生に奇跡を起こす
「ありがとうで生まれる20の幸せ法則」は、

幸せになるための宇宙法則を、わたしの作品「ありがとうの森」の絵と筆文字を入れ、短く、誰にでもわかりやすい形にまとめました。

あなたが読み終わった時、心がいやされ、あたたかいものを感じて

「なんか、誰かにこの幸せを伝えたくなった!」

そうなってもらえたら最幸です。

あなたの心のキャンパスが「ありがとう」で幸せ色いっぱいになりますように。

さあ、それではようこそ「ありがとう」で幸せな毎日へ

3秒であなたをどんどん幸せにしていきます。
気づけば今日も360度幸せです。

楽しんで、喜んで、おもしろがって、
受け入れてページをめくってください。

ありがとうであなたの人生に奇跡が起きます。
ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・・

________________________________________

オープニングのありがとう・・・・・・
3秒で幸せ ありがとうのユートピアへようこそ

すでに幸せに囲まれているんだよ。
ここからはじまる幸せにありがとう



 

「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

 

メッセージありがとう

明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたします。 ❤️
ありがとうで生まれる20のしあわせの法則❤️
3冊購入したいです。
こちらで申し込みよろしいでしょうか。


inago-r@mx51.tiki.ne.jp

ありがとうございます。
ご希望の方はこちら上記のアドレスに郵便番号、住所、電話番号メールを送信してください。
よろしくお願いします。
(ありがとうの森)

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア