ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうで生まれる20の幸せ法則 No.1 マザーテレサの法則

ありがとうの森ブログ No.1,472




わたしの小冊子
3秒であなたの人生に奇跡を起こす
「ありがとうで生まれる20の幸せ法則」を
昨日から紹介しています。

最初に紹介している幸せ法則はこれ!


願うことで幸せになる方法  PART1 「与えてHAPPY」

いきなりですが、あなたに自分の運をよくするには、
どうしたらいいか教えましょう。→ 「本当!?」 → 本当です(^^)/

それはね、今日・・・・・・ 
出逢う人の幸せを願うことです。


出逢う人、出逢う人、出逢う人に

「あなたのすべてにいっぱい、いいことがありますように」

まるでマザーテレサのように、心で、さらに小さく声に出して言ってみてください。

ほら、あなたの心にほんのり、あたたかな、幸せな風が運ばれてきます。

逆に、人からこうしてもらいたい、というふうに何かを求める。

それは一見、その時は何かをしてもらって、得をした気分になります。
しかし、こういう気持ちは長続きしないものです。

“もらうよりあげる”そのほうが人間の心は幸せを感じる

そんなふうに神様は人をつくっているようです。

________________________________________
ありがとう・・・・・・ 
3秒で幸せ No.1- マザーテレサの法則

与える喜びをみつけると自分が豊かになり、幸せがやってくる

あなたにいいことがありますようにと思えたら、
なんか笑顔になれた!ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一つ目の幸せ法則は与えることを意識することです。

どうしても、自分が自分がと矢印が自分の得を考えがちですが、
マザーテレサのように出逢う人の幸せを願うことで、
なぜか自分の笑顔が増えてきます。運がよくなります。

実践すれば・・・・
あ~、ありがとうですね(^_^)/



さらに明日へと続きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、もうひとつ

喜多川泰さんの新刊『秘密結社Ladybirdと僕の6日間』のサイン
本が昨日届いた。
きっかけは あさみん(浅見 弘幸さん)がサンマーク出版編集長、鈴木七沖さんから喜多川泰さんの新刊300冊の予約を!という頼まれごとからはじまったチャレンジのアップを見たことから。 
あさみん、300冊の頼まれごとをクリアーすることは出来なかったが250冊をクリアーしたようです。すごい!



届いたのはあさみんが12/4に主催したイベント
『出逢いは一瞬、出逢えば一生 2016』
の対談CD、望月プロデュースEyesLandのCD
あさみんの『出逢いは一瞬、出逢えば一生』の写真
喜多川さんの和服姿の写真

同じ一冊の本を読むにしても、熱い想いがつまった一冊に
ありがとうがあふれます(^_^)/
あさみん、さすが!、すごい!すばらしい!ありがとう(^_^)/

喜多川泰さんの書籍は読むときっとあなたにづきが気生まれます。気になった方はあさみん(浅見 弘幸さん)へ連絡してみてくださいね(^^♪
 
喜多川泰HP↓
http://www.tegamiya.jp/Index01_Home.html

喜多川泰Amazon↓
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%97&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=138017700455&hvdev=c&ref=pd_sl_7j8wha08xv_e

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス デイトナ 16520]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]
[04/16 ロレックス 一番人気]
[04/16 ロレックス 店舗]
[04/16 ロレックス 値段]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア