ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

いっぱいのありがとう

小冊子発送第一弾を終えてちょっとほっとしています。
しかし、相変わらず、やりたいことがありすぎて
毎日がとても充実しています。

小冊子が届いた方から順番に
「ありがとう」の声が届いていて
「幸せ」があふれていますemojiemojiemoji

こんな形にできたのは、ささえてくださるお一人、お一人のおかげです。
力の無いわたしは、あなたの他力で作らせていただいたのだと実感しています。

メルマガにも紹介しましたが、

読者のOさんからいただいたメッセージです


****************************

名前を誉めて頂けるなんて嬉しいです。

自分に生まれて本当に良かった思います☆♪

ありがとうの森との出会いですね。

4年前くらい、
体を壊して仕事もできず家で
寝込んでいる毎日を送っていた頃、

自分の将来が不安になり、
生きていけるのか?
生きるにはどうしたら良いか考え、
長寿の方の歴史を調べていました。


その中の一人に、長生きの方の口癖は?
という質問に『ありがとう』と一言。


そんなおばあちゃんがいて、
私でも簡単に実践できるし、
なんか陽気でいい人生送っているなと
印象を受け気に入ってしまい、

それからありがとうの言葉に
注目するようになりました。


2年後に会社の上司のメルマガを登録し、
仕事内容ばかりで物足りなさを感じて
1年後に他にもいろいろジャンルが
あるのを見つけたので、
楽しみになるメルマガを探しました。

その時に見つけたのが「ありがとうの森」です。


名前が気に入りました。

私が求めているありがとうを
満たしてくれるかもしれない。


何が書かれているのか気になりましたし、
自分の考えを変えられるかもしれない
と思いました。

期待だらけでした。

25歳までは元々私は自分を大切にすることが
どういう事なのかわからなくて、
自分の命について鈍感でした。


25歳までは軽く考えていたし、
短い人生を濃縮して生きようと言う考えでした。

早死にしてでも成功をして派手な人生を
送ろうという考え方でした。


でも実際に死にそうに苦しんで
病気になったときには生きたい!

強く、長生きしたい!
と思うようになりました。

ありがとうの森で学び
シャワーや替え歌、本当に元気になります。

ありがとうの森のメルマガが
本当に大好きです!


こんなに文章をよく読むことは無いのですが、
ありがとうの森の文章はよく読めます。

長文のメールを開くのが苦手な私ですが
ありがとうの森は読みたくなります!


そして毎日ありがとうを口にして
習慣になりました。


本当にありがとうございます♪

幸せがいっぱい周りに寄ってきています。

ありがとうのパワーを感じています。

ありがとうの森の西本さん
本当にありがとうございます!


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・* 

幸せです。伝えたいありがとうがあります。



ありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemojiありがとうemoji
ありがとうの源泉はあなたの中にあるんだよemojiemoji
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[14回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア