ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

おげんきクリニックにありがとうがあふれてる



周防大島おげんきクリニック
http://www.ogenki-clinic.com/
ここには『ありがとう』があふれてる♪

【おげんき】は、心のこもった
『ありがとう』がみんなの
こころを行き交う世界

こう岡原先生は表現されています。

岡原先生の医療に対する思想に魅かれ
あつまったスタッフの皆さん、

笑顔の素晴らしい人達ばかりです。

患者さんのためにという想い、
思いやりの医療・介護は
「地域づくり」という思想につながっています。

今日は
岡原先生、スタッフさんと、
『ありがとう』の話
に花が咲きました!

診察室には、岡原先生自筆の「ありがとう」の文字

なんと、わたしの「ありがとう」をお手本に
書いておられるそうです。えっへん(^○^)

今日は、先生に小冊子とポストカードを
プレゼントしてきました。

先日はおげんきハグニティで森源太さんのコンサート
内山事務長様とも交流ができました。

つながるご縁に感謝がいっぱいです。
 
今日お話ししたスタッフさん
自己紹介

出身地:広島生まれの山口育ち(宇部出身)
好きな言葉:日日是好日
大島は本当にアイランドだと思います。
おげんきクリニックで働くようになり、私自身もぐんぐん元気いっぱい笑顔いっぱいになりました。
患者様が少しでも安心して治療ができるように、院長をはじめスタッフの皆様のお役に立てるように顔晴りたいと思います。

おげんきクリニックについて

働いている私自身が元気になっていくそんなクリニックです。受付、診察室、処置室、リハビリ室から笑い声が響いて、それを聞いている私も笑顔になるような場所です。
患者様がスタッフに対して「あんたも体に気をつけて、お互い気を付けて、元気でいましょう。」という会話があふれている場所です。働いているだけで幸せになれる場所です。つまり...私にとっては、おげんきクリニックがアイランドで、大島が第2のふるさとになっています。皆様、これからも宜しくお願い致します。

拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア