ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

九州本輝塾第二講義

ありがとうの森ブログNo.2686



幸せの道を歩いていこう
(ありがとうノート1,167冊目)
島根筆文字セミナー参加者にプレゼント



日曜日は九州本輝塾第二講義に参加

塾長しもやんの人間引力
全国各地から総勢30名が参加大盛り上がり✨

自己紹介に始まり
音楽の時間は秀ちゃんの三線は
緊張ド下手だからこそみんな感動


マインドマップ作り
大人の夢の叶え方7箇条をみんなで書きました✨



そして!
にしぽんミニ講演☘️
20分間らせていただきました

やたちゃんこと矢田貝利治さんの感動のミニ講演
「神様に出会った話✨
たくさんの人が感謝感動✨
心が浄化されます✨
ありがとう
「神様に出会った話」はYoutubeにアップしたので
ゆっくりご覧、お聴きください。



会場でにしぽん、CD小冊子
ポストカードをプレゼントしまくった
にしぽん来年は出版します!


学びの楽しい時間はあっという間です

懇親会まで手配してくれた
しんちゃんマンありがとう
参加の皆さんありがとう✨

次回は1月山口県開催✨
大人の学びの時間、サイコーです*\(^o^)/*
ありがとうありがとうありがとう

しもやん塾長とのツーショット


拍手[3回]

九州本輝塾第1回目

ありがとうの森ブログNo.2,572



心がワクワクするほうへ動いてみる
7月5日は九州本輝塾第1回目に参加のため
一路大分県へ✨


まずは、杵築市にある「海鮮亭ざこば」へ、真理子さんに逢いにいく
https://tabelog.com/oita/A4403/A440301/44003783/

新鮮な魚介いっぱいの美味しい海鮮丼をいただく、めっちゃ美味しかったよありがとう*\(^o^)/*

毎年、ありがとうの招福森カレンダーをお買い上げの真理子さん、海鮮亭ざこばのトイレには、ありがとうの森の作品がいっぱい飾ってあってハッピーありがとう



さあ、そして本輝塾へemoji
会場に着いて、あれ無い❣️
バッグが無い
にしぽんトイレに置き忘れたバッグ、警備さんに忘れ物届け出して数分、届いたの知らせ。
日本は良いとこ、ありがとう
皆さんお騒がせしましたm(._.)m


お騒がせにしぽんの後、さあ、始まりました。
宇宙のしもやん元気な姿でいつものように
ゆるく、楽しく、面白く、しもやんメソッドをいろいろ公開✨
これから、各地から集まった皆さんとの交流を深めながら、
楽しいこといっぱいにしぽんも学び増やします
九州校は、これから九州、山口の各地で実施されますよ

宇宙のしもやんとの2ショット

楽しみ組だ!
来たれ!本揮塾へ
https://www.shimoyan-land.com/%E6%9C%AC%E6%8F%AE%E5%A1%BE2017/
 

拍手[4回]

しもやん本輝塾 九州校

#ありがとうの森ブログ No.2,529




にしぽん、しもやんが塾長の
本輝塾九州校に入校します
https://www.shimoyan-land.com/本揮塾2017/
昨日は、本来なら開校日だったがコロナで延期に、
その代わりZOOM講義で
九州校新入生自己紹介

そこで、しもやんから重大発表✨
滋賀県のしもやん村の話が無くなって
岡山、広島で古民家探しをすることになったんだって、
でも、そうなると、にしぽんからは近くなるな()

最良の場所がみつかって
未来におもしろいがたくさん集まりますemoji


昨日昼間は、田植えの準備などで
トラクターに5時間
溝堀もして、久しぶりに汗かいて
仕事はやり切った*\(^o^)/*✨

写真は、我が家の畑のズッキーニとカボチャ
黄色のズッキーニ収穫しました!

田んぼや畑には、目に見える世界だけで
ものすごい数の命があふれてる
微生物とか人間の目に見えないものまで
考えるとすごいよね✨✨✨
本当、ありとあらゆるもののお陰で
生かされているんだよ
今日もおかげさま
ありがとうありがとうありがとう

拍手[5回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア